在宅ネットビジネスで収入源を確保

少ない資本金で、それ以上か大きな収入を得ることは大切です。在宅でできるネットビジネスで収入源を確保しましょう。 アフィリエイト・情報起業・SEO・副業・SOHO内職在宅ワーク・独立起業・経済的安定・年金・第2の人生。

「在宅ネットビジネスで収入源を確保」へようこそ

  ブログ訪問ありがとうございます。

  当ブログのコンセプトとして「在宅ネットビジネス」と銘うっていますので、オフラインでの仕事の紹介はしていません。

  あくまで、パソコンおよびインターネットを用いた「在宅ネットビジネス」の情報商材の紹介をさせていただいてますので、ご了承して下さい。

  そのような理由から、アフィリエイトと情報起業、そして投資やオークション方法に関する情報商材が中心となります。

  投資には「FX 外国為替証拠金取引」などがありますが、広い意味で「在宅ネットビジネス」として入れさせていただきました。

  ネット上では、多くの「詐欺情報商材」が存在するのが現実ですが、当ブログでは、「優良商材」のみを紹介していますので安心です。

  上で出てきた用語については、下で説明いたします。
  
 1.アフィリエイトとは 

2.情報起業とは

 3.FXとは

 4.メールマガジンとは

5.インターネットオークションとは


応援をよろしくお願いいたします!人気ブログランキングへ









記事第220号  2017年度あけましておめでとうございます

当ブログにおこしの皆様、2017年度あけましておめでとうございます。


介護認定2の父親も、日々弱ってきて歩くのもやっととなり、母親のほうも83歳でかつての元気さもなくなりました。

二人兄弟の兄である私は、精神的な持病もあり、少々不安な毎日をおくっていますが、なんとか父親のケアを母親と共同で行っております。


さて、山のように出回っている詐欺商材がほとんどの中、私は主に「下克上」という商材を中心に実践しております。

ただ、簡単にとか楽にというわけにはいきませんが、この「下克上」は良質な情報商材といえると思います。


早急に結果を出すのは難しいですが、作者のバナナデスクさんの熱心なアフターケアもあり、とても有望に感じております。


本年度も、よろしくお願いいたします。

応援をよろしくお願いいたします! 人気ブログランキングへ

記事第219号 2016年度あけましておめでとうございます

当ブログにおこしの皆様、2016年度あけましておめでとうございます。

昨年は、私が肉体的にも精神的にも具合悪くなってしまったのと、介護認定2の父親の世話をしていた母親が脳梗塞で点滴治療を受けることになり、しばらくですが両親の介護等のしわよせがきてしまい大変でした。


さて、インターネットビジネスの仕事をするうえで、さまざまな情報商材が販売されていますが、これらが自分にあったものかどうか見抜く力がないと、どんどんお金を使ってなにも結果が得られないことになってしまいます。


私の参考にしているのが、こちらのサイトです。
「情報商材レビューサイト」

過去の内容等も多くボリューム大ですが、参考にしてみてください。


本年度も、よろしくお願いいたします。

応援をよろしくお願いします! 人気ブログランキングへ

記事第218号  2015年度あけましておめでとうございます

当ブログにおこしの皆様、2015年度あけましておめでとうございます。

昨年度は一度も当ブログにおいて更新がなく、新規に来訪された方々、「おきてがみ」から来訪されている皆様に対して、たいへん申し訳なく思っています。

というのも、別ブログにおいてトレンドアフィリの記事に少し力を入れていて、なかなか当ブログのほうに手が回らなかったのが原因であります。

しかし、当ブログはかなり前から手をかけてきた大切なブログですので、これからも皆様のご来訪をよろしくお願い申し上げます。


別ブログのほうも現段階では、グーグルアドセンス中心であり、まだまだ未熟で発展途中であります。

参考に、別ブログの題名とアドレスを掲げておきますので、訪問していただけたら幸いであります。
  「今これが話題です」



本年度も、よろしくお願いいたします。

応援をよろしくお願いします! 人気ブログランキングへ

記事第217号  2014年度あけましておめでとうございます

 当ブログにおこしの皆様、2014年度あけましておめでとうございます。

一部の方々はすでにご存じと思いますが、有力なSNSである「あし@」が今月の31日をもって閉鎖することになりました。多くの方々との訪問、応援を通じ交流ができていたのに、たいへん残念なことです。

 当ブログでも昨年度の12月に「おきてがみ」を設置いたしまして、対策を講じました。

よろしければ、「あし@」終了後は「おきてがみ」のほうでお付き合い頂けると幸いです。

「おきてがみ」も最初に設置したころは、しばらく少しとまどいましたが、あとは所謂慣れで使えるようになると思います。

 本年度も、よろしくお願いいたします。

応援をよろしくお願いします! 人気ブログランキングへ

記事第216号  授業料がかかる?

アフィリエイト等の在宅で行うネットを利用したビジネスは、たとえば飲食店経営などのオフラインビジネスに比べて初期投資が少なくて済むと言われています。
そのような理由で、ちまたにさまざまな情報商材や塾などが乱立していて宣伝されているのが現実です。

 中には誇大に宣伝していて、ある程度の期間で高額の収入があがると言っているものがありますが、実際にはかなりの作業量と学んだことを自分で応用する力が求められている場合が多いです。

 私自身、アフィリエイト系の塾としてS塾、O塾、T塾およびI塾などの有名どころを、募集前の無料動画から見てネット検索で調査しました。するとクレームが多くついていたり、かつての塾生からの詐欺告発されているのを見てきました。もし入るとすると、高額(20万〜30万円)の出費とリスクを覚悟しなくてはいけません。

 返金可能と表示しているところでも、実際に返金されるまではやっかいなことになり時間も多くかかるなど困難な場合がほとんどです。

 在宅系のワーク一般について、実際の仕事に入る以前に前もってある程度お金がかかるものには、注意してください。
オフライン、オンラインのビジネスにかかわらず、主催者が儲けるのが目的で、ワークする側は主催者の「カモ」にされている場合があるからです。

応援をよろしくお願いいたします! 人気ブログランキングへ  

記事第215号   SNSについて

  昔は、離れたところに住む友人などに連絡をとるには電話か手紙などを用いていたが、今やインターネットの出現により、電子メールやSNSなどでコミュニケーションをとることができるようになりました。

  私もTwitter、Facebook、Mixi及びあし@と4つのSNSにはいっていて、基本的に毎日使用しています。あし@を除いた3つに関しては、趣味や同窓生などに関連した人達との交流目的のために始めたことでありました。

  しかし、これらSNSにかかる時間はとても多く、肝心のマイビジネスに充てる時間に影響してきてしまいます。もちろん、最初からSNSをヒジネス目的に利用している方々もいるでしょう。私もSNSをビジネス目的に使用する割合を少しずつ増やしていきたいと考えています。

  これらのSNSは、在宅ワークに関する情報を得るためにも有力な手段になりえるでしょう。


応援をよろしくお願いいたします! 人気ブログランキングへ

記事第214号  アフィリエイト塾等について

 このブログに来られた皆様は、アフィリエイト塾というものに入って勉強された方はおられるでしょうか?

私はまだ入会したことはありません。一般的に動画が数回送られて、最後にセミナーを実施して勧誘するパターンが多いように思います。
 
 少し前、あるアフィリエイト塾の入会を検討したのですが、費用も20万円前後と高額なのでネットで調べてみることにしました。

 すると一般的にアフィリエイト塾で勉強した人達は、その後あまり収入があがることはなかったそうです。確かに塾での勉強した成果がでて、ある程度収入が上がり成功した人も存在するようです。

 そのような塾での勉強で実際の収入をあげられる人は、もともと2〜3万円の情報商材を購入しても収入をあげられる力を始めからもっていた、というのが定説になっているようです。

 理想的に言えば、先生と一対一あるいは学習する側が3〜4人までで実施してくれれば成果も上がりやすいでしょう。

 投資的な考えで言えば、20万円の費用をはらったのであれば、アフィリエイト等を実施して3ヵ月とか6ヵ月という短い時間で合計20万円以上の収入をあげられれば成功になるでしょう。

 そうなれば初期投資も回収でき、後は身についたノウハウやスキルが無形財産になり、どのくらい続くかわからないが毎月収入としての利益をあげられるからです。

 もし、この記事を読まれている方でアフィリエイト等の塾の経験のある人は、ぜひコメントください。

応援をよろしくお願いします! 人気ブログランキングへ 

記事第213号 2013年度あけましておめでとうございます 

当ブログにおこしの皆様、2013年度あけましておめでとうございます。

ここ最近、「あなたも年収1億円」とか「私は年収1億円になりました」とか無料動画を送ってくる人がいますが、少しナンセンスに思えます。

たしかに確率0とは言えませんが、実現はほぼ無理でしょう。私も参考程度に見ることはしますが、実際にそんな巨額の年収をもうけさせることを無料か数十万未満の費用で人に教えることは考えられません。

はっと目をひくようなテーマに皆が興味をひきやすいからでしょう。当ブログでも年収1億まではいきませんが、かなり高額な収入になれるという情報商材を右サイドに載せています。これらは簡単な紹介を載せていますが、優良な情報商材です。

やはり地道な努力とあきらめない気持ちが大切だと思います。たとえば、月収20万〜40万円とも言えば現実味がおびてくるでしょう。

これくらいの額でも本当に実現できてくれば、かなり生活の質も改善できると思います。

本年度も、よろしくお願いいたします。

応援をよろしくお願いします! 人気ブログランキングへ

記事第212号   雑感

ここ2〜3年くらいで、無料の動画を数回か多いときで10回以上メールで送り、最後に当事者が有料のセミナーを開催し受講者を募集するパターンが結構多いように思います。

私の経験では、最初の無料動画は無料だからといってあながちバカにならない内容でとても勉強なりました。だいたいは無料の動画でもノートをとり印刷したりして保存していることが多いです。

ただその後、当事者が有料のセミナーに誘う時点でその額が以外に高額だと感じます。一般的に10万円前後でしょうか。

当事者の話だと、今まで数百万円かけて何年も苦労してきて身につけたノウハウなので数百万のところを10万円前後にしていると言っていることが多いです。

かくいう私も昨年、約10万円支払ってあるセミナーを受講しました。確かに今まで知らなかったことも多く新鮮な気持ちになりました。ただベストではありません。理由はそのセミナーを受講後に収入が多くあがったというわけではなかったからです。

しかし、お金の使いかたも上手くなったし貯金もなぜか増え、いままで知らなかったような知識を身につけることができ何割かの効果があったことは事実です。

このブログにこられた皆様はどうでしょうか? 経験ある方などコメント下さい。

応援をよろしくお願いします!人気ブログランキングへ

プロフィールその1

hope

プロフィールその2
hope

こんにちはhopeです。

詳しいプロフィールはこちら
質問等メールをお待ちしています
おきてがみ
参加ランキング集
役立つ情報が満載
 応援をお願いします
 人気ブログランキングへ
 人気ブログランキング
ブックマーク
Web拍手
インフォカート
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

無料でアフィリエイター登録できます。
インフォトップ



無料でアフィリエイター登録できます。
相互リンクのリンクモスト
ブログアフィリエイトで日給8万円

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!
ブログとメルマガを連動してアフィリエイトに使う方法の情報商材です。どちらかというと、メールマガジンに重点をおいています。
ネットビジネス大百科

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科
その名のとおり、ネットビジネスに関してよく書かれています。とくに「情報起業」をされたい方に最適な情報商材です。

ヤフオク大全集

誰もが知ってるあの場所で、【初心者でも即収入を稼ぐ方法】&【1ヶ月で752万円以上を継続して稼いでいける仕組み】を網羅した驚異のヤフオク大全集
少しおおげさなタイトルですが、優良商材です。 オークションをやる人は、初心者から上級者まで、この一冊でこと足ります。
ブロぞう
アクセスランキング
  • ライブドアブログ