みやくんといっしょ | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。

 

ミヤくんと一緒にムックのライブをみれるなんて、こんな幸せなことあるかね。

 

ムックさん、毎週水曜日の21時から過去のライブ映像を一回こっきりで流しているのですが、

今日のムックさんYouTubeはミヤ君が参加という事で、開始前からスタンバっておりました。

ミヤ君が出るって事だったのでライブ映像を流す放送じゃないのかな?って思ってたら、

まさかのリアルタイムな過去自分とのセッション企画だった(笑)

 

Live映像が始まって数曲目くらいで右スピーカーから何か聴こえるって事でチャットがざわつく(笑)

 

私PCのスピーカーのまま聴いてたんですけど、急いでヘッドホン付けましたもんね。

本日の結果から言えば、リアルタイムセッションはどうしても音がズレちゃって今回は断念。

どうもYouTubeの閲覧者が増える時間帯だから混雑で遅れちゃうらしい。

これに関してはリベンジしてくれるらしいので、楽しみがまた増えたってことで結果オーライ^^

 

ってことで、演奏ができなくなったため、

ミヤ君がライブやドキュメントの映像を見ながら当時の事とか色々喋ってくれる時間となりました。

もう、めっちゃくちゃ幸せな時間だった。

ご本人がその時の気持ちや状況とか裏話を、

私たちと同じ映像をリアルタイムで一緒に見ながら話してくれるんですからね。

 

結果2時間以上の放送だったのかな。

後半はミヤ君の考えてる事だったり、普段直接なんて絶対に聞けない話を聞けて嬉しかったですね。

そもそも2時間以上もミヤ君がしゃべってる事自体が貴重。

バンドでしゃべる時は、ミヤ君がしゃべんなくてもお話し上手で回し上手なたったんがいるからね(笑)

 

でも今回の放送で思いましたが、

ミヤ君、一人語り上手ですね。

チャットの話を拾ってエピソードを話していくのも、何の不安感もなく安心して聞けましたし。

是非今後もこういう機会があると嬉しいなぁ。

メンバーそれぞれがやっても面白そう。

4人で話すのもいいけど、一人でってなるとまた違う話が聞けるしぜひ聞いてみたい。

やる方は大変かもな、一人で2時間しゃべるんだから(笑)

 

 

あぁ、いかん、もう眠くて頭回んなくなってきた。

 

 

最後にちょこっとだけ追加で書いておこう。

 

今日の配信は志恩とか球体あたりの映像でしたけど、

メンバーのサルエル懐かしいですね。

私もサルエルはいてたなぁ。

サルエルこそムッカーの戦闘服だと思ってたから(笑)

 

 

あぁ、ダメだもう眠い。限界だ。

ミヤ君、楽しい時間をありがとうございました!!

是非またこういった考えを聞ける配信や、今回のリベンジセッション、楽しみにしてます!

 

・・・ミヤ君とクッションが同じでうれしかった←

こんな事で幸せ感じれるんだから、誰かのファンである事って素敵ですね(笑)

 

さて!寝よう!おやすみ!!!

 

 

ああ!!あともういっこだけ!

ものすごい今更だけど、蘭鋳の途中、座らせてから「さとちのカウント4で飛んで」ってやつ、

あれ、カウントの4つめで飛んでねっていう言葉の意味だったのか。

私いつも、「3,2,1」で飛ぶからカウントは3じゃないのか?って

思いながらここ10年くらいか?飛んでたよ(笑)

唐突に理解した。はい。

 

ではおやすみ!眠い!!