移り行く世界の片隅で君に会えて嬉しい | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。

 

Twitterをひらくと

#ラルクが29歳だからTLに虹をかけよう

というタグが賑わっておりました。

 

そっか、ラルクさん結成29年か。

初ライブが91年5月の難波ロケッツ。

そこから29年かぁ、おめでとうございます。

 

私ももう人生の大部分をラルクさんとともに歩いてきていることになりますね。

その時々で距離感が変わりながらも、何だかんだ私の人生にいるラルクさん。

アルバムも出ないし滅多にライブもない、

4人揃うだけで奇跡なんて自虐も板についたファン生活(笑)

でも結局惚れたもん負けですね。

ライブに行けば100%泣くし、すごい幸せだし、やっぱラルクの曲好きだし。

 

 

賑わっていたタグの中の素敵ツイートを少しご紹介させてください。

すごく優しさにあふれ愛情たっぷりの素敵な絵。

これだけでちょっと涙腺直撃ものです。

これぜひ写真を全表示してください。

歴代のジャケットがずらっと敷き詰められてて愛情たっぷりですから!!

 

 

こちらも素敵な絵です。

そして添えられた【GOOD LUCK MY WAY】の一節。

20周年の始まりとともに鳴らされたこの曲は、今でも聴くだけで泣けてくる。

これからの未来も一緒に見れるんだって、もの凄い希望をくれた一曲。

私の大好きな曲です。

”移り行く世界の片隅で君に会えて嬉しい”

今日という日にぴったりの一節ですね。

 

 

せっかくなので、

GOOD LUCK MY WAYのカバー動画を、ラルクさんへのお祝いとして貼らせて頂きます。

ま、他人さまの動画で私一切関係ないですけどね(笑)

 

 

原曲が持つ”これからだ!!”っていうドキドキ感と疾走感が気持ちがいい。

ギターの音が重なると華やかでキラキラしてて素敵ですね。

L'Arc~en~Ciel " Good Luck My Way " Feat Sony J-Rocks

Akbar Tsai

 

 

けんちゃんのギターとは全くタイプが違うんだけど、

このゴリゴリのギザギザした感じもとても素敵だと思う。

L`arc en ciel - good luck my way guitar cover

dhikatetsu1

 

 

楽しそうな感じが音からも伝わってきて好き。

ただ弾いてるって感じじゃなく音楽楽しいって感じの所が素敵です。

Good Luck My Way 弾いてみた【ベース】 Waka

わかまつ。

 

 

最後はしっとりピアノアレンジです。

アレンジが素敵。優しさに包まれてる感じ。

L'Arc~en~Ciel - GOOD LUCK MY WAY (Piano cover)

magdalene613

 

 

ラルクさん、29歳おめでとう(*´▽`*)