新曲かっこいいじゃん!! | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。

2020 PARK YU CHUN

CHARITY DONATION ONTACT FAN MEETING

 

 

ユチョンに待っててって言われるの嬉しいですね。

 

入隊前、

待たなくていいよ、(皆が離れてもまた)僕が頑張るからって言ってたユチョン。

その時も、また、本当にユチョンが私たちの前からいなくなるかと思ったあの時も、

いつだって勝手に待ってた。

待つ事がユチョンの負担になるのかなっていつも思いながらも、

それでも勝手に待ってた。

 

今ユチョンは、待っててくれてありがとうって言ってくれる。

次の約束のために、待っててねって何度も言ってくれる。

幸せですね。

 

ファンミで約束した事をひとつひとつ実現してくれている。

ラップが聴きたいって言ってたからとラップの曲を作ってくれた。

まだ未完成の曲だけど、40秒だけ聴かせてくれた曲はめっちゃくちゃかっこよかった!!

ほんとアルバムが待ち遠しい。

ピアノを弾いて欲しいという願いも、次に会う時には弾いてくれるって。

長髪ユチョンの願いだけは納得がいかないようだけど(笑)

 

 

自分のバンドを持つって凄くいい考えだと思う。

やっぱり生演奏でのライブは、聴く方もだし、きっと歌う方も全然気持ちの入り方が違うと思うから。

グループとしてじゃなく、ライブの時に演奏できるメンバーって考えらしい。

ぜひこれも実現して欲しいな。

 

 

ファンの方からの質問。

ユチョンが思うユチョンファンのいいところ。ユチョンが自分のファンをプレゼンするなら。

答え→自分と同じでピュアだって(笑)

僕(ユチョン)が泣くと皆さんも泣くでしょって、よく見てるね。

また、待つことが上手だと。これは切なくもあるんですけどとの言葉と一緒に言っていました。

 

 

時間が経つのは本当に早いと。

自分にどれくらいの時間が残されているのかは分からないけど、

だからこそ頑張るといった事を話していたかな。

 

アルバム制作も、何度も練り直したりとことんやれているようだし、

今日のユチョンからは凄くエネルギーを感じた。

ユチョンが思い描く、ユチョンがやりたい事全て、ひとつでも多く形になるといい。

 

 

今日はファンミをありがとう。

心を寄せてくれてありがとう。

参加された皆さんも、

なかなか勝手が違い難しかったと思いますが、ありがとうございました。

 

 

ユチョンのアルバムを楽しみに、待っていよう。