整体院に多い症状として、肩こりや慢性腰痛があります。
このような慢性症状や急性症状(ぎっくり腰、寝違えなど)にもERE療法は有効です。

慢性症状はストレスにリンクしていることがほとんどなのですが、このようなものはリンクしているストレスを除去してあげればかなり良くなります。症状そのものにフォーカスして痛みを取ることもできます。

急性症状に対しては痛みの出る部位にフォーカスし症状を緩和~消失することも可能です。
しかも通常の整体施術よりも症状の消失が早いと実感しています。

実際に軽いぎっくり腰や首の寝違えに対し、1日で痛みを除去できた実績があります。
ただ急性の場合はその場で一瞬で痛みが全て消えることはありません。1/3~半分くらい軽減され、残りは徐々に消えていく、という感じで施術後時間が経つにつれどんどん良くなっていくという変化が起こります。

その他にも肩こりや背部痛、膝痛など様々な筋肉・関節の痛みに有効です。

通常の整体・マッサージのように筋肉や関節にかかる負担はゼロです。

 

 

軽く手を添えるだけですので揉み返しのようなことも全くありません。

この手法を受ければ、症状はその部位だけでの問題でなく、いかに脳から作り出されたものであるかがわかると思います。

 

なんとかして治したという方は、ぜひこの施術を体験してみてください。

 

 

ERE療法の体験モニターを募集しています。詳しくはこちら(体験モニター募集
ぜひご参加ください。

ERE遠隔治療も可能です。詳しくはこちら(ERE遠隔(リモート)施術

 

 

 

【ご予約・お問い合わせ】

 

肩こり、捻挫、腰痛、ひざ痛、坐骨神経痛、O脚矯正、骨盤矯正

筋膜リリース、肩甲骨アプローチ、整体、交通事故での治療、労災のご相談なら、

 

 

 

大宮あずま町整骨院

さいたま市大宮区東町1-119 1F

大宮駅東口徒歩8分 氷川参道沿い 大宮小学校東門前

 

電話048-645-7261

 

 

NEW当院の詳細な情報はホームページよりご覧ください。NEW

 

 

星割引・クーポンは当院LINE@から。ぜひお友だち登録してねニコニコ

 

こちらからどうぞ

↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

パソコンでごらんの方はスマホでこちらかも登録できます。

 

 

星大宮あずま町整骨院ツイッターはこちら

営業案内、クーポンのご案内、キャンペーンのお知らせ等、随時更新中です。
最新の情報はこちらで発信しています!

 


 Facebookはこちら


「いいね」をお願いしますm(_ _ )m

 

星臨床の記事はこちら右矢印交通事故・労災治療の大宮あずま町整骨院

 

星スタッフブログも観てね音譜右矢印スタッフブログ

 

 


パパ・ママ応援ショップ優待カードをお持ちの方は割引があります!詳しくはこちら→パパママ応援ショップ