400万ドルの宝くじに当せん、3年ぶり2度目 米男性
 

 

 

(CNN) 米ミシガン州の男性がこのほど、宝くじで400万ドル(約4億3000万円)に当せんした。

この男性は3年前にも400万ドルに当せんしており、2度目の賞金獲得となった。
 

ミシガン州サウスロックウッド在住のマーク・クラークさん(50)は今月、2度目の当せんを果たした後、「数百万ドルも当てるとは考えない。それが2度起こるなんて決して思わないだろう。自分の感情を正しく言葉にすることは難しい」と語った。
 

クラークさんの幸運の物語は3年前に始まった。
クラークさんは当時、燃料をガソリンスタンドに配送していた。

インスタントの宝くじを買って削ると、店員に見せるよう書かれていたので、そうした。

店員がクラークさんとしゃべりながら残りのスクラッチを削ると表情が変わり、400万ドルが当たったと告げられたという。
クラークさんは仕事に戻り、両親に当せんを伝えると、しばらくして仕事を辞めた。
 

そして、今年6月に入り、再びインスタントの宝くじを購入すると、再び400万ドルに当せんしたという。
 

クラークさんは約10年前に父親からもらったコインを使って宝くじを削ったという。

父親は体調を崩して約1年前に亡くなっていたが、クラークさんは「今回の当せんはラッキーなコインに助けられたのではないかと考えずにはいられない」と語った。

 

 

 

 

宝くじってほんの数回しか買ったことがないんですが

宝くじの愛好者になると、30年40年と買い続けている人も珍しくないんだそうです。

 

 

が!

 

 

それでも当たらないのが宝くじなんですよね笑い泣き

 

 

 

なのに!!!

 

 

このアメリカ人男性は3年間で2回も

400万ドルを手に入れているわけです。

 

 

合計金額

8億6000万円

 

 

神様ってずるい笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

でもいい。

 

私は真面目に働いて生きて行きますパーウインク

 

 

 
 
 

 

ブログ・インスタ共に

フォロー大歓迎です!

 
IMG_20200521_154125.jpg

 

私の招待コードを使って
どなたかがメルカリに登録すると
私とその人の両方に何と!
500円分のポイントが貰える!笑い泣き
 
IMG_20191224_130149.jpg
 
私の招待コードはこちらですので
まだ登録されていない方は
ご自由にお使いください♪
  下矢印    
KMDUVR
 
メルカリの登録はこちらから!

≪脚のむくみ・太い脚でお悩みの方に≫

『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』