SSブログ

放課後ていぼう日誌 第1話 ていぼう部 の感想 [TVアニメ]

陽渚は手芸に。 お出かけ、昔を懐かしんで。ていぼう。。。フナムシにでくわして
おちこむ。
で、見てしまう。勘違い。。。それが縁で引っ張り込まれる。 糸がからまったことを。
同じ高校ということで、共通の話題。
釣りをすすめられて。 指導する黒岩。 あたりを探して、のんき。
世間話。  糸がかかてt、なにかがかかっていると。 
で?タコがつれた!  陽渚はにがて。
黒岩は助ける事での代償。 なんか弱いところを。 詐欺師。

タコ刺しで食べることを黒岩。 解体する黒岩。倒れる陽渚。

目が覚めて、部室。ていぼう部にて。
。。。なんか不法占拠みたいな小屋。
釣りはできないと陽渚。 タコをみてまたバタンキュー。


入学式。高校。
陽渚は部活にあとずさり。手芸部に入るため。。。障害があることに。
部室に陽渚。 誰も居ない。
釣り女子を。 声をかける陽渚。駆け寄る相手。知り合い?
虫嫌いのことを覚えていると夏海。 思い出す陽渚。
もう入部することを聞いて。 デカ女の女が来て、先輩。
黒岩が来て、夏海の姉みたいな関係。

わかりのペースにのせられて、流される陽渚。
入るのことをやめることを言えない残念な陽渚。やっと口にできて。
黒岩はその前に一回だけつりやってきたらと。。。なんか詐欺めいて。
まわりのペースにのせられる。

しこみを夏海。さかなのえさ。。。それぞれのいうこと、思うこと。
海の中、あじこがいっぱい。  つってただ食べると黒岩。

夏海が陽渚へつりのしこみを教えて、釣りを指導。よってくる魚。
かんたんにつれて、陽渚は小さな魚、それを観察して。

夏海が釣りのタイミング。すぐでなく食いつくまで。

。。。黒岩はうまいこと陽渚をのせて。
釣った魚をてんぷらに。
黒岩先輩は陽渚に体験の感想を。 陽渚は部を続けてもいいかなと。
うまいことのせられるが。。。またフナムシ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。