SSブログ

モンスター娘のお医者さん 第11話 リンド・ヴルム大手術 の感想 [TVアニメ]

議会の閉会。。。なんか青い。
・・・赤い、赤人議会とは違うな。あっちも先祖は人間でない。類猿人かな。かん人は。
グレンは議長に手術を。

フレンはアラ-ニャに糸の指導。  サーフェはそれを、細かく。
中央病院へグレン、遅くなると。
アラ-ニャ。はサーフェにつっかかる。 サーフェの淡い恋。なんか昔の継続、待つ女。

女子会。 ティサリアを加えて。それぞれの嗜好。
ティサリアに麻酔の集め。 東国のお酒。吟醸でと。
酒豪のアラ-ニャ。 ティサリアは探り。 本物の愛情。。。糸、性にかかわらず。

で、アラ-ニャは盗みに。
サーフェがグレンにあげたもの。逃げにアラ-ニャ。挟撃に。。。ため息のアラクニダ。

警邏隊には渡さない。 悪い癖がでると予想されて。
アラ-ニャがすること。 サーフェを試したハーピーの村でのこと。
つながりに不安なクモ女。  絆を語るティサリア。
飲む会でのこと。小指を繋いだ仲。

なぜか女子会が夜に。 試すアラ-ニャ。グレンの不思議さ。
アラ-ニャがグレンに感じることを。 表と裏。
アラ-ニャはのグレンへの感じること。 サーフェの気付き。。。不治の病。
NTRのアラ-ニャの悩み。 かかっている病名。 恋の病。


グレンはスカディを尋ねて。苦無がいないのに抱っこ。
グレンが抱っこする。 語る議長、町作り。戦争を嫌って、地に降りてきたと、人の姿になって。選択。
戦争のない町作り。 龍の加護あれ。 もういいと、天命を受け入れると。
グレンがそれを。 もうこれでいいと死を受け入れる? 皆がしていることをグレンが話す。皆が議長を。
町の行く末をみたくないかと。 また天命ではないと。 生き続ける手助けを僕たちにととグレン。
まだ見届けることをスカディ。 なにをすればいいとスカディ。普通の娘が好むこと。  恋愛とかとグレン。
。。。なんかフラグを立てた?
スカディは気かわり。


手術。 クトゥリフが執刀。
苦無が思うこと。
クトゥリフがいうこと。火龍であるスカディ。 血液が青いわけ。

手術、抵抗する腫瘍? 危険域へ。。。なんかとーほく? 発火? メルト。
押さえつけるクトゥリフ。
グレンが成し遂げる。
。。。皆が手術の行方を。

朝。 苦無は、結果をグレンから。大丈夫、成功です。
住民に知らされて。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。