【株式会社M&Kイノベイティブ・エデュケーションのHPはこちら】

 

皆さん、こんにちは。平柳です。

 

先日開催した「平成30年度 マンション管理士・管理業務主任者 本試験分析会」では、大変多くの皆様にご参加いただきまして、本当にありがとうございました。

 

その後に行われたマンション管理士試験合格者と受験生の皆さんとの「懇親会」も、皆さんそれぞれ学習相談や合格後の話などをざっくばらんにされていたようで、良い時間になったのではないかなと思います。

 

本試験分析会の様子は↓こちら。

 

 

当日使用したレジュメは、こちらからお申込みください(無料です)

 

1.2019年度向け講座 お申込み開始!

 

さて、ブログでの告知が遅くなりましたが、2019年のマンション管理士・管理業務主任者向け各種講座について、HPでお申込み受付を開始いたしました!

 

2019年のマンション管理士・管理業務主任者向け講座のページは➡コチラ

 

早くも「今後の作業で自分の首がしまるのが目に見える」ラインナップですが(苦笑)、

 

「受験生の皆さんが合格するためには絶対必要なのに、大手予備校では実現が難しいコンテンツがあるならば、寝」を惜しんででも創っていこう!(※「食」は削らないことに…(笑))」

 

という気持ちで、頑張りたいと思いますメラメラ

 

早速、2019年2月23日(土)午前9時~12時の間で、

 

「第1回マンション管理士過去問徹底解析講座」

 

を行います。

 

生講義は会場の関係で先着順となりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

※2月17日18時現在:「生講義」は残席わずかです。


なお、合格者の方から頂きました「マンション管理士過去問徹底解析講座」の感想等、2018年度試験で平柳の講義を受講して合格された皆さんの嬉しい合格のご報告につきましても、HP(⇒コチラ)等でご紹介(合格者の声)させて頂いておりますので、是非ご覧くださいね。

 

 

2.大阪での生講義!

 

先日の分析会では、北陸から九州に至るまで、全国から会場にお越しいただきました。

遠方からお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

「今度は是非大阪でも!」というお声にお応えして、「学習方法論」+「マンション管理士過去問徹底解析講座(マンション管理士試験学習会)のダイジェスト体験講義」を下記のとおり、大阪で開催することになりました。

 

 

【マンション管理士・管理業務主任者 体験講義@大阪】

ひらめき電球日時

 平成31年3月2日(土) 13時半~16時半(3時間)
 ※教室の都合で生講義は先着30名様です(2月17日18時現在 残席9名様)。

    生講義をキャンセルされる方は必ずご連絡下さい。

 ※お申込み期限3月1日(金)までです。

 ※今年の試験の受験及び合否の結果は問いません。

 

ひらめき電球参加費
 無料(レジュメ代も)


ひらめき電球場所・アクセス
 新大阪丸ビル 本館 501会議室

 JR新大阪駅東口より 徒歩2分

 http://marubiru-honkan-shinkan.com/
 ※入室は15分前からです(13時15分~)。
 

ひらめき電球持ち物 

 ・筆記用具
 ・
平成24年度 マンション管理士本試験問題

 

※使用するのは「平成24年度」のマンション管理士本試験ですので、お間違えのないようにお願いいたします(詳細は、お申込み頂いた方に別途ご連絡します)。
※平成24年度の含まれた過去問集をお持ちでない方は、インターネット等で問題を検索し、各自ご持参下さい。
 

 

【お申込】

「マンション管理士 過去問体験講義@大阪」のお申し込みはコチラ

 

 
3.平柳会(マンション管理士合格者会)について
 
最後に、既に日程のお知らせだけしておりました、平柳の講義を受講してマンション管理士試験に合格した方の集いである
 
平柳会(マンション管理士合格者会)
 
について、参加のお申し込みを開始いたしますので、お知らせ致します。
 
なお、人数の概算がわかると有難いですので、ご参加希望の方は、早めにお申し込みをお願い致します。
 
 【平柳会(マンション管理士合格者会)のお知らせ】
ひらめき電球日時
2019年2月23日(土) 17時半~20時
※お申込み・キャンセル期限は、2月20日(水)いっぱいです。

ひらめき電球場所
フレンチ&パーティジェイズ新宿

https://r.gnavi.co.jp/gc07900/

ひらめき電球参加費
5,000円程度


ひらめき電球お申込み
こちらのフォームからお申し込みください。

 

多くの皆様に久しぶりにお会いできますのを楽しみにしております!

 

ここまで読んで下さった皆さん

是非ひと押しずつお願いします!

 ↓ポチ   ↓ポチ

にほんブログ村 資格ブログ 不動産・建築系資格へにほんブログ村

 

【マンション管理士・管理業務主任者 合格基礎講座 区分所有法編1回目前半】

 

 

【その他の動画は⇒こちらへ!】

  

◆2019年版も早速Amazonカテゴリー1位を頂いた「速習テキスト」発売中です!下記画像をクリックしてご購入できます!