琥珀アンバーのイヤピア | 天然石のハンドメイドアクセサリー*こもれびーず* 森尚美

琥珀アンバーのイヤピア

おはようございま~す爆笑



米国NLP(tm)認定コーチ、

米国NLP(tm)認定ビジネスプラクティショナー

天然石を使ったアクセサリー作家

✴︎こもれびーず✴︎の森です。




秋を感じる季節になりました。
お隣の庭には、大きな栗の木があって緑のイガイガがたくさん付いているのを見るたび、もうこの季節かなと思います。
^ ^



今日は、レッドメノウ、琥珀(アンバー)を使った作品をご紹介します。




輪っかのパーツに葉っぱのようなモチーフを、果実に見立てた天然石を一緒に合わせました。



アンバーと言えば、ご存知の方も多いと思いますが樹脂が固まったもので、何年も前の蜂🐝が中に入ったまま固まってしまったものを見たことがある方もいらっしゃるでしょう。


素材としては、とても軽いです。

そして高額です(笑



ビックリマーク
こちらのイヤピアは、高くは無いのでご安心くださいねウインク



パワーストーンの意味で言うと、家長の威厳、長寿、など品格等をイメージさせる意味がよく書かれているように思います。



それを踏まえた上で、私なりの

このアクセサリーを手に取る方へのメッセージをタグの裏面に記載させていただいています。


ピンときた方、
どうか受け取ってくださいね。^ ^




ショップイズさんに納品しました。




いつもご覧くださりありがとうございます!




初めての方でも安心!「ことばの魔法」体験講座

日時:2019年11月3日(日)受付開始13:30

講座開始 14:00~16:30

会場:高知ぢばさんセンター1F 商談室2 高知県高知市布師田3992-2 ※駐車場有

参加費:3,000(当日払い)

募集人数:6名程度

お申込み:080-6392-0814  森まで ※ご不明な点など何でもお気軽にご連絡下さい。

 

image