天然石を選んで作るワークショップ開催✨ | 天然石のハンドメイドアクセサリー*こもれびーず* 森尚美

天然石を選んで作るワークショップ開催✨

こんにちは☀️


米国NLP認定コーチ、

米国ビジネスNLP認定プラクティショナー.


天然石アクセサリー作家✳︎こもれびーず✳︎の森です。




暑い日が続いていますね。




先日は、高知県香南市野市町ショップイズさんにて【夏休み親子で作るアクセサリー教室】を開催させていただきました

不明.png



ちょっと久しぶりだったので、緊張するかなぁと思いながら。元気な子供たちや、顔見知りのマダムたちに出会ったらなんだか暖かい空気に包まれました。





こんなご時世ですから

ソーシャルディスタンスを意識した中で、8名のご参加をいただきました。

ありがとうございます。^_^;




子供達はガラスビーズをふんだんに使って自由に作ってもらいながら、



大人のマダムたちの


今回のテーマはネックレス〜^ ^✨




基本のパーツに加えて、ご自身のお好きな天然石を選んで制作します。





まずは天然石を選んだら、ちょっと心を落ち着けて今日ここに来た意味や選択した石と繋がりを感じていただいた上で、自分で組み上げていきます。




作っているうちに、いろいろなことを思い出したり感じたり気持ちが変化したりするかもしれません。




今日だけは、そういった思いに少し敏感になって大切に受け止める時間にしていただきたいと思っています。




そうして今日も

たくさんの素敵な作品が出来ました。





日頃、忙しい日々の中でなかなかゆっくりと自分のことを見つめ直したり、心の声を聞く時間なんか取りにくいと思うのです。



そんな方にもぜひ体験していただきたいセラピーの要素を含んだワークショップです。





次回、816日に愛媛県のショップイズさんにて開催します



✳︎こもれびーず✳︎ワークショップ】

816日、15時から17

#ショップイズ愛媛 さんにて


https://niihama.mypl.net/shop/00000360810/


お一人様2500


新型コロナウィルス感染防止の観点から、空調、マスク着用、除菌等に留意し少人数で実施いたします。



最後までご覧くださりありがとうございます😊