2019.05.19

本日は、画家・鳥居椿さんが目黒ミロさんと共に今月GWに開催された二人展での新作が届いております!

当店も関りがある、英国南東部アランデル城での幽霊譚を軸としたダークヴィクトリアンな展示作品のカタログなど、ゴシックファンにも見逃せない作品ですので順にご紹介していきます☆

鳥居椿×目黒ミロ 画集『Claustrophobia』

(クロゥストロフォビア=《精神医学》閉所恐怖症)。

英国南部のアランデル城に棲み着く娘、少年、洒落者の男、白い鳥の幽霊。閉ざされた小さな夜に繰り返される恐怖症的物語。その場から離れることの出来ない幽霊達が織りなす情景を描いた作品13点を収録。

鳥居椿さんが絵画で、目黒ミロさんがスクラッチアートで主題に合わせて創作した美しくかつ妖しい幽霊譚を、書家・華逢りえ氏の美麗な文字でご覧頂けます。

ゴシック・ロマンスやゴシック・ホラー、怪奇小説などお好きな方にもぜひオススメしたい画集です。

『美なるクロス』(マイクロファイバークロス)

すべてを美しくする、「美なるクロス」。

★液晶画面

★眼鏡

★フォトフレーム

★楽器

超極細繊維があらゆるものを美しくします…。紳士・淑女の嗜みとして携行ください。

90年代ロリータ ぬり絵はがき(6種セット)

お便りやメッセージを贈るとき、ちょっとオリジナルなカードは如何?

90’sロリータの様々な日常を描いた、ご自身で好きな色を塗って楽しめる無彩色ポストカード6種類のセットです。色を塗って作品として飾っても…♪

また、昨年お問い合わせ殺到となった『嘘つきの魚』ポシェットも遂に再入荷しました!フランスのエイプリルフールでは、紙に描いた魚をこっそり背中に貼る悪戯をするそう。

Pochetteはフランス語で「小さなポケット」の意味を持ちます。ほんのちょこっと荷物を入れるのにピッタリの、小さなショルダーバッグです。3点入荷!

▼以上は通販でもイラスト雑貨『鳥居椿』にUPしました

http://arundel.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2036572&csid=0

新作画集、とても素晴らしいので皆様にも見て頂きたいです…!

また『嘘つきの魚』シリーズはTシャツもございます。ぜひポシェットとあわせてお洒落にコーデしてください☆

Comment form

コメントを投稿するには、ログインが必要です。