2019.06.22

今日は山ほど入荷情報がございます。一日がかりでご用意しましたので、以下順にご紹介してまいります!

《入荷情報・1》

フェア開催中の説話社さんより、本日発売の『My Calendar』Vol.2が到着しました!

創刊号から爆発的人気で、書店でも売り切れ続出となった新感覚の占い雑誌。巻頭は大人気占い師しいたけさんのインタビュー、ゲッターズ飯田さんによる不運から抜け出すテクニックなどから始まります。

綴じ込み付録は、世界の卜占(占い方法)の中から選りすぐりの9つを集めた「卜占大全」。タロットやオラクルカード、ルノルマンから易やルーンまで、自分に合った占いを見つけられる永久保存版。

また占いカード好きの方には、厳選された新作カードカタログも必見です!

西洋占星術の天体の動きや月の満ち欠け、星座ごとの運勢などを盛り込んだ別冊付録『マイカレ暦 7~9月』も大充実の内容!

▼『My Calendar』は店頭または通販でもお求めいただけます☆

https://arundel.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2095152&csid=1

また創刊号も追加入荷しておりますので、まだお持ちでない方は是非ご一緒にお求め下さい♪

《入荷情報・2》

続いて、先日入荷すぐの完売となった銀河通信社さんによる少数生産セット『秘密手帖』が3点のみ再入荷しました!お問い合わせを頂いており、通販でも早速ご用意いたしましたのでご希望の方はぜひご覧ください。

▼『天体・サイエンス』>「銀河通信社」から

http://arundel.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2453527&csid=2

もうひとつ、銀河通信社さんからはとっても面白い新製品『鉱物絵ノ具製作キット』が入荷したのですが、一点だけですので取り急ぎ実店舗のみでの販売とさせて頂きます。(後日、多めに入荷出来たら通販でもご用意予定です)

『鉱物絵ノ具製作キット』は、なんと鉱物(孔雀石・赤鉄鉱)を削って粉状にし、自作メディウムを調合して水彩絵の具を作ってしまおうという画期的なキット。必要な素材・工具がすべて入って3,000円+税。

通販でご用意できた際にはまた改めてご紹介いたします!

《入荷情報・3》

本日さらなる入荷商品、生みたて卵屋さんからも新作を含め大量に届いております!(少し長くなりますがご容赦ください…)

まずは新作『星々の創生』シリーズより、2つ折りカードやメガネ拭き、お薬手帳、クリアファイルが加わりました。細部まで描き込まれた、美しくも可愛い絵柄…!

続いて、当店初入荷の『白澤防災護符』。

遥か昔、 精魅鬼神(天災や疫病)、その対処法を語ったとされる聖獣「白澤(はくたく)」。 江戸時代には辟邪絵、護符として流通したという…。中に防災情報を書き込める一石二鳥なお札カードになっています。

もう一つ新作、その名も『猫缶』。可愛い缶の中にたっぷり約50枚ものダイカットカードが入っています!

プレゼントやお礼に添えたり、職場の伝達メモなどにも。

缶はけっこうな大きさなので、カードを使い切っても小物入れとして使えます。インテリアとしても可愛いです!

【再入荷商品】

再入荷商品の種類もかなり多いので、以下に駆け足でご紹介していきます!

まずは『おくすり手帳』。

こちらは特に店舗・通販とも毎日お求め頂いており、ますます完売までの早さが加速しているので計100冊以上追加いただきました。全種ありますので新作とあわせて是非ご覧ください!

テーマごとに個別にまとめた読み物『薬用原料採集補完記録』第1~7集

魔術・錬金術・動物や星図の『メガネ拭き』各種

定期やICカードに『パスケース』(星図・小鳥医院)

四大精霊のものづくりの名手・グノームの紋章をあしらった『グノームの技術ノート』

白背景では星座、黒背景の時は星が浮かぶ『星空キーリング』☆

禁書とされ焼かれた本の蔵書票『禁じられた書物の蔵書票』(魔術師・錬金術師)

同じく禁書、マンドラゴラさんとプロビデンスの目のステッカー。こちらは4枚綴りです。

久々にうさぎやシマエナガのミニカード、動物たちのシールも再入荷しています。

また店舗限定のお取り扱いですが、魔女の毒薬・修道女のハーブ薬『薬瓶ラベル』

魔女展、錬金術史などのミニチケット『リポレロ・カルテ』

『錬金術師の夜』他ポスターも再入荷しています。

▼通販は【魔法学校の文具店】>『医療系雑貨生みたて卵屋』から

http://arundel.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2145896&csid=2

Comment form

コメントを投稿するには、ログインが必要です。