2019.06.24

好評頂いてきました「占い・魔術グッズ特集」、まだご用意のなかった書籍4冊を最後にUPいたしました!

まずは1,000円で購入できる、説話社さんの占い選書。さらに当店では厳選して「ルーン占い」「12星座占い」「小惑星占星術」をピックアップさせて頂きました。

個人的にも尊敬する藤森緑先生の『ルーン占い』は、ウィルドやヤラなど25のルーン文字の誕生と歴史、全ての文字ごとに意味を細かく説明しておられます。

また本書の最大の特徴として全ページの下にルーン文字が示されており、「この本だけでルーン占いができる」という点があります。道具を用意しなくても、すぐにルーン占いができます!

また『12星座占い』『小惑星占星術』はともに占星術の本ですが、「12星座」は占い専門出版社さんならではの、星座ごとの大ボリュームな解説、

「小惑星」はエロス・アモル・ジュノー・セレス・パラスの五つの小惑星(アステロイド)を取り上げ、より踏み込んだ占星術を知る事ができます。

もう一冊は『占い心理学大全』。パラパラ見ていくだけでも、一人でもみんなとでも楽しく心理テストが楽しめるのですが、さらに人相占い、手相占い、カバラ数秘術、西洋占星術、血液型占いも紹介されています。

まさに「占い」と「心理学」の大全となっており、〈心を読む方法〉が多数掲載されています!

▼各種占い本は『占い・魔術グッズ特集』に追加しております。

https://arundel.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=2063231&page=1

今回フェアでのご用意はこれで全てになりますので、是非今月末までお楽しみ頂けましたら幸いです☆(書籍については一部継続予定です)

Comment form

コメントを投稿するには、ログインが必要です。