2019.08.17

今日はCAFE-MOCAさんからの入荷情報☆人気作品がたくさん届いております!

まずは大人気の『蝶のレースチョーカー』。海外輸入の蝶のレースに加工を施し、希少カラーのスワロフスキーが添えられています。

どれも美しいスワロは、7種類からお選び頂く事ができます。

好評のフィンガーレスグローブも、この季節人気の恋歌人魚』『花の女神』の2種類が再入荷しました。

裏側は編み上げになっており、軽やかでエレガント。派手過ぎず、可愛くお手元のアクセントとして頂けます☆

続いて〈人魚の鱗〉シリーズより「深海の人魚姫」「星海の人魚姫」リングとネックレスが再入荷。

「深海の人魚姫」は深い海の中を思わせる、キラキラ色変わりするディープブルー。「星海の人魚姫」はまるでホログラムのように美しい鱗が浮き出て見える、クリア調のオーロラ色となっています。

また定番の「機械仕掛けの片耳」「KEYマニアのイヤーフック」や、

「人狼の夜」などテーマ性のあるイヤーフックも各種入荷。一部は店舗限定での販売!

▼いずれも通販では『CAFE-MOCA』>「アクセサリー」にUPしました☆

http://arundel.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1890382&csid=2

本日はもうひとつ入荷情報、待望のものづくりの部屋さんの金属立体オブジェ新作です。小さなクリスタルなどを入れて美しく飾れる、人気のCrystal holderに新バージョンが登場しました!

「アンティーク型ランプのCrystal holder」は、以前のティーカップ型からランプ部分を四角に設計した新型。

現状では完成品版のみで、アームの折り曲げとランプの取付だけ行って頂く仕様です。

スワロを同梱し、ブルーの「アクアマリン」と様々な色を見せる「クリスタルAB」の2種からお選び頂けます。

さらに、クラフト版のみだった人気作「ティーカップ型ランプのCrystal holder」にも完成品版が登場!

こちらはクリスタルABと蓄光ガラスブルーの2種類。いずれも数量が少なめで当初は店舗のみでの販売とさせて頂きますが、順次通販でもご用意したいと思います!

Comment form

コメントを投稿するには、ログインが必要です。