2019.08.18

明日からしばらくの夏季休業に入りますが、9月からの企画展【魔法学校の文具店2019】の作品を追加でご紹介させて頂きます!ぜひ事前にCheck頂けましたら幸いです☆

『契約の小瓶』【治癒】【予知夢】【願い】

町外れの魔女は、不思議な魔術で人々の望みを叶えるが…。3つの物語が載ったミニ冊子付きの不思議な小瓶。手に入れた貴方は一体何を望む?

魔法学校の薬学担当・生みたて卵屋さんの大人気新作が当店初登場!

《セット内容》専用の木箱も手作りで、外は濃いブラウンですが中は白色なのでディスプレイにちょうど良く、箱本体に蓋を仕舞う場所があります。契約書は3枚、どの様に使うかは貴方次第です。この他、物語が綴られた小冊子が付きます。

『薬用原料採集補完記録』 第8巻「酒精と霊薬史」

今回はお酒と人類の歴史に隠された、お酒=霊薬の秘密に迫ります。お酒と深く関わる錬金術にも注目。魔法学校の授業にもはや必須、待ちに待った第8巻!生徒の皆さんは手に入れましょう…

お酒すごろく『エリクサーをつくろう!』

補完記録「酒精と霊薬史」を遊びながら学べる教材。楽しく、かつ本格的。人類誕生から始まり、最後は錬金術師に!?楽しくゲームでお酒を知りましょう。

お酒の歴史を辿りながら、最終的にはエリクサーを精製!

お酒すごろくには、木製コマ付きのセットもあります。その種類は「化学の結婚」「哲学者の薔薇園」「沈黙の書」「天球の回転について」と、化学の術昔の錬金術の本をモデルにしています。

魔法書ペンダント【ゲーティア~ソロモン王の小さな鍵】

ゲーティア(ゴエティア)は、言わずと知れた魔道の原本「レメゲトン」の第一章。ソロモン王が使役したとされる、72人の悪魔の名鑑です。魔法書担当の君衣先生より、魔法学校の教材に加わります!

72の悪魔召喚に必要な道具や呪文、魔法円について詳しく触れられていますが、安易な使用を避けるため、本書には特殊な封印が施されています。開錠して中を見るには魔女認定試験2級以上の実力が必要ですので、頑張って取得しましょう…

魔法書ペンダント【万物の運行表写本】

この世の果てに座する存在トログウルが、今現在も淡々と読み進めている、この世の全てが記された書。彼が最後のページに記された「MAI DOON IZAHN(永遠なる終末)」の文字を目にした時、この世は存在する事を止めます。

【魔法学校の文具店】のオープンは魔法魔術学校の始業日9/1から!

▼Twitterのモーメントにて、授業で使われる様々な魔法教材・マテリアルを随時掲示しております。

https://twitter.com/i/moments/1162674841666781184

魔法学校の受講に向けて、予習を欠かさず行っておきましょう…✡

Comment form

コメントを投稿するには、ログインが必要です。