2019.12.06

今回イベントでは沢山の作家さまにご参加頂くので、一週間以上かけて作品の事前紹介を行ってきました。ここまでの素敵な作品のチェックはお済みでしょうか?今日も3名の作家さまのオススメ作品をご紹介!

#魔法と神話のクリスマス 〈作品紹介〉【鳥居椿

イラストレーター・画家の鳥居椿さんからは特別なアミュレットをご出展!ハーバルセラピストの黒井ゆりさんとコラボ開発された天然ドライハーブのサシェで、ギリシャ神話の女神アテナ・ディアナ・アフロディーテの3種セット。

パッケージに描かれたフクロウ・月・薔薇人形はそれぞれの女神達の象徴だそうで、中身のハーブはそれぞれに意味があり、持ち歩く・身に付けるだけでも、ハーブたちの応援を得られます。

女神たちのスピリットを表した美しい絵柄とハーブが、貴方をサポートします。

さらに、乙女感抜群のギフトペーパーやタグも。ペーパーはアミュレットと同じくギリシャ神話のアテナ・ディアナ・アフロディーテの女神たちの象徴。

ギフトタグは可愛らしい絵柄「Dolly’s Dreaming」が描かれ、セルフラッピングのほかブックマークやツリーのオーナメント、壁やドアにつけても素敵です!

#魔法と神話のクリスマス 〈作品紹介〉【Gimmel Garden

彫金師のGimmel Gardenさんは絶賛製作中のため、新作公開が直前または会場にて発表になりそうですが、天球儀状の『星霜千里眼』や、

ソロモン72柱の悪魔チップが付け替えできる『Guardia Strana』などの人気作品をイベントでも出展頂きます!

また、占星術をテーマとしたブランド【StellAnalista】からも大人気のダイヤルロック式アストロダイス『うつろい可視儀』や、

星座と惑星の組み合わせで作る『星団束ね』も、もちろんご出展頂きます。新作はまだ当店も拝見していないのですが、ギメルさんクオリティなのできっと素敵な作品に仕上げられると思いますのでお楽しみに…!

#魔法と神話のクリスマス 〈作品紹介〉【Piece

ガレージキットディーラーのPieceさんからは、アンティークな雰囲気の試験管に封じられた不思議なエレメンツ『密閉式封印器-シリンダーコクーン-』各種をご出展。小さな幻想の世界をてのひらに感じて下さい…☆

またアリスシリーズからは、レトロフューチャーな世界観で表現したフィギュア完成品や、トランプ兵のプラモデルも。

この他、実用としてもお使い頂ける試験管型ガラスペン『ネペンテス』などもイベントで販売がありますので、プロの造型技術をお楽しみ下さい!

#魔法と神話のクリスマス 〈作品紹介〉【Harry Potter Collection】(限定品)

今日はとっておきの商品もご紹介☆なんと『ハリー・ポッター』公式商品より、今回イベントの限定グッズが登場します!

雰囲気ある紋章入りの缶入りメモとなっており、デザインも抜群。限定数のみ生産の特別品となります。

これまでのグッズはホグワーツ寮では【グリフィンドール】【スリザリン】しか無かったのですが、お待ちかねの【レイブンクロー】【ハッフルパフ】と、

映画の完結編で登場する【グリンゴッツ銀行】の紋章も!

中のメモカードの柄は、杖のモーションと呪文のお洒落なデザイン。ファンの方は必見ですよ!

Comment form

コメントを投稿するには、ログインが必要です。