2019.12.08

イベントも直前ですが、ぎりぎりで作家さんより作品画像が届きましたので駆け込みでご紹介!また、特別枠としての作品もありますのであわせてご紹介させて頂きます☆

#魔法と神話のクリスマス 〈作品紹介〉【Lyric】

当店自体でも久々の入荷となります、素敵な仕掛け絵本を製作される「Lyric」さんは実に3年ぶりの新作!

なんとこちらはアンデルセン童話から着想を得た、親指サイズの小さな仕掛け絵本だそうです…!

Lyricさんはイラストから仕掛けの構想・カッティングまですべてお一人でされており、一冊の製作に相当な時間がかかることから、制作数が少ないとても貴重な作品です。

奥行きを重視された絵本の仕掛けにより、物語の世界に入り込めるような造りになっております。(画像は『鏡の国のアリス』)

#魔法と神話のクリスマス 〈作品紹介〉【Hesomoge】

そして特別枠として、今回イベントのメインビジュアルで絵を使用させて頂いた川口忠彦(HESOMOGE)さんの『青い鳥のタロット』も販売がございます!

神秘的でファンタジー感漂うアルカナの絵柄は本店でも大人気。初めて持つタロットとしてもおススメです。

しかも今回、以前の店外イベントでも好評だった『特典ポストカード』が先着で付属します!タロットから抜粋した5つのアルカナの美麗なポストカードを5枚セットで、初回販売分にはもれなく付属します。

こちら単体の商品でもおかしくない高品質なポストカードセットですので、この特別な機会にご入手ください!

Comment form

コメントを投稿するには、ログインが必要です。