2020.06.26

(新作入荷)先日のアクセサリーに続いて、アリスなどの童話をモチーフとした作品を作るLyricさんから、今度は仕掛け絵本が届きました!

Lyricさんの仕掛け絵本は独特で、奥行きが広がる設計。立体的な絵柄の仕掛け設計から装丁まで、すべての工程を一人で緻密にこなされています。

今回は、店外催事のみで販売した新作『親指姫』の仕掛け絵本がございます!

親指姫のイメージから、これまでで最小の手のひらサイズ(A7判変型)。4つの名場面が見開きで立体に楽しむ事ができ、付属のリボンを結べば4見開き同時に見れるインテリアにも。ライトで照らしても素敵です。

再入荷の作品では、まずは『不思議の国のアリス』。表紙は赤のベロア調の上品な生地で、中はモノクロの英語版でストーリーと絵柄が綴られています(A6サイズ)。

中の仕掛けは細かなカッティングまで手作業で行われており、一冊一冊が一点もの。永久保存版としてお手元に置いて頂けます。

続編『鏡の国のアリス』は前作とは違い、一回り大きいA5サイズで、こちらはフルカラーの日本語版。そのぶん絵柄も大きく、奥行きも深くなっており、迫力ある仕掛け絵を楽しめます。

▼『不思議の国のアリス』>「書籍・その他」にUPしました!

https://arundel.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=371109&csid=7

※「親指姫」もこちらにあります

(再入荷)続いて、いきなりのベストセラーとなっているアメさんの新作『くまっちタロット』(フルデッキ版)が再入荷いたしました!早期完売の好評を受けて、前回の倍の入荷数となっております☆

かわいい〈くまっち〉が全てのアルカナカードの絵柄になっています。

大アルカナのみの低価格版も好評ですが、今のところ全カードが含まれたフルデッキ版が人気のもようです。

いずれも、意味を調べなくてもひと目でキーワードが分かる〈ガイドカード〉つきで、初心者の方にも最適!

▼通販は『マジカル&ゴシック』>「タロット・オラクル」から

https://arundel.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2095152&csid=2

Comment form

コメントを投稿するには、ログインが必要です。