2020.06.29

いよいよ7/2(木)よりGimmel Gardenさんの当店初個展【歳華の天蓋】が開催となります!今日は作家さんにお越し頂き、設営を行って頂いております☆

そして今回は個展開催記念として、素敵なノベルティプレゼントをご用意頂いておりますので、以下ぜひご注目ください。

◆個展【歳華の天蓋】特製ノベルティ

個展会期中(7/2~7/26)GimmelGardenさんの作品を15,000円(税込)ご購入ごとにノベルティ(ミニ定規・三角定規・分度器)のいずれかをランダムでプレゼントいたします!

(例:1万5000円で1点・3万円ご購入の場合は2点プレゼント)

ノベルティは期間内であれば店舗・通販共に対象となります(通販は7/2 PM12:00~対象)。個展開始後まもなくしましたら通販でも新作などご用意していく予定ですので、是非どちらもお楽しみください。

*基本的な仕様は画像通りですが、一部デザインや色など異なる場合があります

そしてGimmelGardenさんの素敵なディスプレイにより、個展設営が完了しました!

今回、作品の種類がかなりあるため、通常のスペースとあわせて3コーナーに渡って展開頂いています。新作に加えておそらく見覚えの無い作品が沢山あるかと思いますが、会期中にご紹介していきたいと思います。

その中で少しだけ紹介しておきますと、一点物額装のすごいフライス絵(なんと7層構造!)はご購入があった場合(価格もすごいですが)は会期後のお渡しになります。

真鍮製コースターも、当店限定の新作があります。こちらは深い意味があるので後日あらためて…

また、今回は平日スタートのため”密”になる事は少ないかと思いますが、状況によっては整理券の導入をさせて頂く事がありますので、予めご了承ください。

火・水の定休日を挟んで7月2日(木)開始となりますので、よろしくお願いいたします!

Comment form

コメントを投稿するには、ログインが必要です。