某有名ライターさんからまたギフトが。

 

 

 

 

で、今度はサンフランシスコ!

 

 

ポケモンGOのギフトは10個くらいたまるとそれ以上は出現しないはずなんですが、このライターさんいったいいくつ持ってるんだろう・・・

 

 

.

 

 

トライセラトップスの和田唱は福岡で一人旅。

 

 

 

 

なんか、いい意味で「ショー」っていう感じになってきた!

 

 

でもその中に本気が詰まっていて、見る方は楽しいし面白いし感動もするけど、それはそれは大変なエネルギーをつぎ込んでるんですね。

 

 

さあ、明日の大阪で一旦は終了、あとは赤坂の「特別編」を残すのみですが、残念ながらチケットは売り切れているらしい・・・

 

 

でも、多少は当日券がでると思うので、興味のある方は時々SNS等でチェックしてみてください。

 

 

.

 

博多の「やまちゃん」、もう何十回来たことだろう、

 

 

 

 

15年以上前のトライセラのポスターとか今も貼ったままだし・・・

 

 

ほとんど全部の定番メニューを2人半でいただく。

 

 

 

 

九州のサバは関東のそれよりも身が締まっていて味が濃いとか、牛肉はやはり関西の方が安くて旨いとか、それも食べるたびに思うんですが、数日後には忘れてしまって次に食べるまで思い出さないのは、きっと自己防衛本能の働きによるものだと思います。

 

 

もしくは、老化現象?

 

 

.


 

「明け方の更新」は現在2つのランキングに参加しています。
 応援してくださる方は、
 ↓
ここ をポチッとお願いします。