林幸治と菅原龍平のユニット、ノーザンボーイズが配信ライブ。

 

 

 

 

といっても、会場は彼らの本拠地といってもいい「月見ル君想フ」、照明や音響も通常のライブさながらでの配信なので、現場にいるとなんだか「懐かしい」雰囲気。

 

 

ちなみに、今までにもよくあったライブの生中継と、最近増えている配信ライブ、差別化が意外と難しい。

 

 

そもそも差別化が必要なのかという議論もあるのですが、現在行われている配信ライブの多くは、本当はその場に来て観ていただくはずだったライブを自宅で楽しんでいただこうという趣旨なので、ライブを観に来て感じる空気感とか感動をなるべくそのままお伝えしたいんです。

 

 

もっともっと研究してさらにいい配信ができるよう精進します。

 

 

それにしてもこの菅原くん、ずいぶん飛んでませんか?

 

 

 

 

( photo:山本倫子 )

 

 

 

.

 

 

 

甲州街道沿いの賑やかな場所の割には意外と目立たない「サムスアイランド」。

 

 

 

 

ハワイがテーマだけど、ほぼステーキ屋です。

 

 

肉の部位の種類は多めで、いずれもとても安価。

 

 

リブロースの300gで2000円、

 

 

 

 

最も高いテンダーロイン(ひれ)でも1000円/100g見当です。

 

 

白い塊はホイップクリームにバターと塩を練り込んだようなソースだけど、かなり塩っぱいのでこの量では少し多すぎ?

 

 

肉はかなりニクニクしく、肉好きにはたまりません。(意味わかるかな・・・?)

 

 

「誰でも週一度ステーキが食べられる店」という看板を掲げた「パシモン」という店がありますが、週に一度のステーキ、いい響きですね。

 

 

ただしその店は、ここより5〜10割ほど高いけど・・・

 

 

 

 

.

 

 

 

「明け方の更新」はランキングに参加しています。 

 応援してくださる方は、  

  ↓ 

 ここ をポチッとお願いします。