ヨーロッパのコロナウイルス ニュース | 世界をまるごと食べてしまいたい!!  妄想、思想、それともダンスフロア。

世界をまるごと食べてしまいたい!!  妄想、思想、それともダンスフロア。

虹色の狂気のフィルターを通して見る世界。

わたくしへと落ちてゆく解けない呪縛のなかであなたの脳と心はドロドロになる。

動物園の動物たちが悲鳴をあげています。
コロナウイルスの影響にともない、動物園や水族館の入場者がピタリと止まってしまいました。
入場料を得られないと動物園は、従業員をカットしないといけません。
そうなると動物を殺して数を減らさないといけない。
動物の世話をする従業員を確保すること、そして彼らに給料を支払えるように
デンマーク政府は、7億6千万円の給付金をだすことに決めました。

デンマークの、コロナウイルスによる死者は、現在90人。
感染者の数は、横ばいになってきており、二週間前から始めた「自立隔離」が聞いているとフレデリクセン首相が発表しました。


コロナウイルスによるイタリアの死者が、1万2千人以上となりました。
イタリアは、この悲惨な状況は、このさき一週間ほど続く、と言っています。

スペインでもコロナウイルスの感染者が増えており、すでに9千人以上の死者が出ています。

フランスのコロナウイルスによる死者は、約3500人です。
フランスの首相フィリップ氏は、「コロナとの勝負は始まったばかりで、これからの二週間が本格的な勝負となる」と話しています。

オーストリアでは、スーパーなどで買い物するときにはマスクの着用が義務付けられました。
スーパーなどの前でマスクが配られることになっています。
オーストリアのコロナウイルスの感染者は、約1万人、死者は約146人です。