月曜日。 | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはおねがい

 

 

 

 

 

 

突然の訃報に、言葉が見つかりません。

 

志村けんさん死去】「タバコは止めていた」コロナ入院のひと月前 ...

 

日本全国、

全世代、老若男女、

志村けんさんの影響を受けていない人は、いないんじゃないかと思います。

 

 

子供の頃、

「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」、楽しみに見ていました。

 

 

ジャンケンをするとき、

皆が、当たり前のように使ってる「最初はグー」の生みの親は、志村けん さんだそうです。

 

 

私にとって志村さんは、

テレビを介してではあるけど、

「昔から近くにいる、おもろいおっちゃん!」って、そんな、当たり前の存在でした。

 

画像

 

「カ~ラ~ス~♪なぜ鳴くの~♪カラスの勝手でしょ~♪」

 

 

ひとみばぁちゃんも好きだったし

 

ひとみ婆さん hashtag on Twitter

 

芸者さんのコントも↓

 

志村けんの好きなコント | しおぴんと13才の2チワワと映画

 

元気になったら、

「だ~いじょ~ぶだぁ~!」って、

また、いつものように、テレビに現れて、また、当たり前のように、ご活躍されるものと。

 

動画】志村けんのキャラクター一覧!バカ殿、ひとみ婆さん、変な ...

 

職業、コメディアン。

 

 

こう、言い切れる、

そして、皆がそれを認めている、唯一無二の存在ではないかと思います。

 

 

マイナスなことは、

書かないようにしているブログですが、

今日は、今日という日は、どうしても書かずにはいられません。

 

 

いのちの長さに優劣はないと思うし、

授かった生ならば、死は、いつか必ず訪れるとして。

 

 

そのときが、

10年後でも、20年後でも、

やはり、どうしたって、イヤだと思うけれど、今じゃなかったら良かった。

 

哀しい。とても、哀しい。

 

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。