1週間休んでた。

大してファンでもなかったのに「推しの大切さと命」という心労と、なかなか明けない梅雨とで疲れがどっと出た。

もともと寝ないタイプだけど、更に寝なくなり・・・悪循環だったなぁ。


そこに、連休が重なってパーソナルが取れず(連休だからといって、ずれて来た人に追い出された形w)、雨だし無理に動かなくていいか・・・と。

 

20日に30分パーソナルトレーニング受けてから、1週間トレーニングしないで、今週になった感じです。

 

シュタインズゲート的に言うならば(唐突!)、SMAPの解散しない、2020年にコロナが無い(志村さんも岡江さんも亡くならないし、ラルクのライブも全部完遂する)、三浦春馬くんが自死しない世界線に行きたい!!!!!!!と。

 

でも、結局彼がこういった形を取らなければ、ここまで注目しなかったわけで色々と皮肉である。↑の世界線に飛んだとしたら、私の中で彼は「若手のイケメンくん」で終わってしまうわけで、複雑ではある・・・。ラスト・シンデレラも藤木派だったもんな・・・。

 

才能ある人は散ってしまいがちだなぁ・・・。敬意を込めて(自分も忘れないために)Night Diver貼っておきます。

 

 

R.I.P 桜馬

 

月曜日は、1週間ぶりってことでリハビリコースだったので、今日から本番かな。まだ雨振ったり止んだりで、イマイチだけど、このまま落ちてても仕方ないので、重い腰を上げてパーソナル行ってきます

 

ではまたバイバイ