天秤座前期の占星術フラワーエッセンス(9月23日~10月1日) | スピリチュアルリーディングと占星術アロマテラピー®とフラワーエッセンス(カウリ・ホリスティック・ヒーリング)

天秤座前期の占星術フラワーエッセンス(9月23日~10月1日)

9月23日から10月1日生まれの天秤座の皆様。

お誕生日おめでとうございます。

 

NZフラワーエッセンスの中で、

あなたのガーディアン・ボトルになる「パワー・フラワー」

「ラバーズ・デイジー」

キーワードは「愛」

愛の力・バランスをとる・魅力・自分自身へ正直であること・健全な関係・直感的な判断力・魅力をうまく使う・人との関係性の本当の力を理解する・関係の中で、正直な自分を表現することができる・自分のパワーを磨り減らさない表現を人との関係で持てる・ダイナミックで力強いユニットのように働く・自分とパートナーを心全体で受け入れることができる・目的に合わないパターンや、関係を終わらせることができる・対等な関係・一緒に成長する関係がもてる・自分自身と相手の間にバランスのある関係をもてる

 

 

毎回NZフラワーエッセンスの中で、「あなた」自身を示すエッセンス「キーノート・エッセンス」、「パワー・フラワー」をお誕生日ごとにご紹介させていただいております。(占星術でいえば太陽星座にあたりますが、それよりももう少し細かく区分されています)

是非、是非、あなた自身を表すエッセンスをみつけてくださいねー。

 

誕生日まで待てないという方はこちら へどうぞ。

ボトルはこちら からご購入いただけます。

癒しのためのカウンセリングと実践できるセラピストの養成を占星術アロマテラピー☆フラワーエッセンス☆サトルアロマテラピーと共に

さてさて、ラバーズ・デイジーがパワーフラワーの皆さん。

このエッセンスの1滴が、

「あなたというお花」を咲かせるのかもしれませんね。

本日もありがとうございました。

with much aroha.