ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

オンラインで

2020-04-23 21:29:00 | 普段のこと
ご無沙汰しております
音楽家に限らず、皆様そうかと思いますが予定が全てなくなり、暇で暇で……
勿論いまお仕事中の皆様、本当にお疲れ様です!

しかし私は、とりあえずする事もないしな、と練習ばかりしている今日この頃。
練習して、時々自宅で筋トレーニングして、練習して、練習して……
と、そんな毎日を繰り返してたらもう4月後半ですか。
マイペースな毎日を過ごしてます。

数年放置してたピーターラビットガーデンをまたやり出したり、スヌーピードロップに本気出したりしてます
意外と楽しいんだこれが……!
どうぶつの森とかやりたいんですけどね、Switch持ってないし……やりたいな〜。
いずれ買おうかしらん。

そんな中、先日、バリトンの古澤利人さんとメッセンジャーで相談し。(1月のサロンコンサートでゲスト出演してくださった方です
ひとつオンラインで何かやってみるかねーという事で、私がさくっと軽めの台本を書いて昨日、古澤さんとオンライン稽古。

こんな感じ。


オンラインレッスンというのは今結構主流ですが、オンライン稽古ってのは初めてな単語でしたねぇ。
いずれ色々仕上がったら、こちらでもお知らせしますので、その時を楽しみにしてて下さいませ。

あ、それで。
ビデオ通話アプリを少し試してみたんですけど。
楽なのはFaceTimeでしたが、zoom良いですね、zoom。
外見補正という機能がある……!!
肌が綺麗に見えるんですよ!!
するとしないで違う!!

まぁアプリなのでね、効果がいきなりオフになっても困るから、多少化粧するんだけどさ  笑

あ、余談にはなりますが。
オンラインレッスンもやってますので、ご興味ある方はご連絡下さい。
30分3000円から。
それ以上の時間をご希望の方は、ご相談下さいませ

info@nakagawa-miwa.com

お問い合わせは↑こちらまで〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿