エスキース

やっとの事でYouTubeに動画をアップした結果、色々な方から面白かったとのご感想を頂き嬉しかったです。ありがとうございました。

また次回の動画も撮影していきたいとは思うのですが・・・

正直、一本目の動画を完成しYouTubeにアップした途端に疲れがドドド〜って出てしまいまして、しばらく放心状態でした (爆)

私が目指したい内容は土から完成までを一本の動画にしたいという事ですが、そのスタイルが果たして良いのかどうか?

技術や技法の紹介だと、今日はロクロ、明日はタタラ・・など、それぞれを細分化して取り上げた方が良いのだろうか?

う〜ん・・・今後の課題です。

さて閑話休題。

気が早いと思われるかも知れませんが、ご注文を受けている「お雛様」を作り始めました。

もう、お雛様は二度と作らないつもりだったのですが、ご依頼が来た以上は作ります。

それでいきなり本番は難しいのでまずは簡単なエスキース(絵で言うスケッチや下書き)を作ってバランスとかを見ようと思い、かなりラフにまずは作ってみました。

・・・ってな事で、次回は「お雛様の作り方」って動画になるかも知れません!?

せっかく作った動画ですのでしばらくの間、リンクだけ記載させて下さい。 ↓

https://youtu.be/Tlz8oLDIj4w

・・・・・・・・・・・・・・

陶芸ランキングに参加しています!
下のボタンをクリックすると順位が変動いたします! よろしければクリックしていただけると嬉しいです!


陶芸 ブログランキングへ