九星別、困難への対処法アドバイス(五黄土星) | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

こんばんは、占い師のサラです。

今日も「九星別の困難への対処アドバイス」を書いていきますね。

 

一気に書き上げたいと思いつつ、なかなかブログを書く時間が遅いので、気付いたら1時間なんてあっという間なんですよね。

そして良い感じのタイミングで何かしらの用事が入ってしまって、、、

って、そんな事を書いている時間があったらとっとと本題に行きなさい!って感じですね^^;

 
毎回すみませんが一応この記事にも書いておきます。
ここでお伝えする九星の解釈は私の独特の視点によるものもあります。
ご了承の上にてお読み進みくださいませね。
 
では、五黄土星さんの困難への対処法です。
実は五黄土星さんってね、九星の本などを見るとわかると思うんだけど、星の特徴を表すキーワードが「崩壊」「破壊」「独裁」といったような怖いものが多いんだよね^^;
もちろんこれらのキーワードも五黄土星を表しているものではあるのだけど、、、
もっと気分的に受け入れやすい言葉で五黄土星のイメージをお伝えしたくて、
「五黄土星さんは宇宙のイメージなのよ」
って、私はいつもご紹介しています。
 
宇宙って、いまだに未知が多いじゃない?
だから、ほとんどの人は「何があるんだろう?」って興味は持っていると思うの。
そんな感じで五黄土星さんに関しても、他の星の人達にとってはとって魅力的な九星なのですよ。
 
その場に存在するだけでもパワーを感じたり、とにかく存在感があるんだよね。
でもね、これって、あくまで五黄土星さんが自然体で在る事が条件だったりするのよ。
どういう事かというと、
五黄土星さんが意図的に相手の意識を自分自身に向けさせようとした途端、そのパワーが強過ぎて相手は引いてしまうのです。
 
宇宙を想像してもらうとわかりやすいと思うのだけど、
宇宙って、存在しているだけで「そこに何があるんだろう」って興味が湧いてくるよね。
でも、もし宇宙が自分たちの方に迫って来たとしたら、、、怖いでしょ。
五黄土星さん以外の星の人たちにとって、五黄土星さんってそんな感じなのよ。
 
だから、そんな五黄土星さんに困難なんて感じる事あるの!?って思うかもしれないけれど、それがあるんだよね。
五黄土星さんだって1人の人間ですから。
あくまでも宇宙は九星の特質を例えたワードだしね。
 
で、どんな感じの時に困難が起こりやすいか?
それは、
周囲ばかりに意識が向いている時
 
先にも書いたように、五黄土星さんは自然体の時(自分自身に意識が向いている時)ほど
周囲の意識は五黄土星へと集まって、それがとても自然で心地良いエネルギー循環のような感じになるのです。
 
が、
 
五黄土星さんのエネルギーって他の星の人よりもかなり強のです。
なので五黄土星さんが他の星の誰かに意識を向けた時、その強いエネルギーは五黄土星以外の相手にとってはかなりパワフルで受け入れ難い場合の方が多いのです。
宇宙に迫られているような気分になってしまう、、、そんな感じかな。例えるのが難しいね^^;
 
五黄土星さんにとっては、ただ相手に意識を向けているだけなんだけど、相手にとっては一大事!みたいな、、、
「与える」側と「受け取る」側に、かなりの大きさの違いがあるんだけど目に見えるものじゃないからわからないんだよね。
なので五黄土星さんにとっては「なぜ逃げるの?」みたいな感じになるってことかな。
 
結局何が言いたいのかというと、
自分が意識的に相手に働きかけると、うまく行き辛くなり、
それを上手く行かせようとするとさらに上手く行かなくなる。
という状況が、五黄土星さんにとっての困難かなと思うのです。
 
五黄土星さんが自然体でいれば、周囲の人は五黄土星さんに興味を抱くのだけど、
五黄土星さんが他人に意識を向けた途端、その相手は五黄土星さんの怖いワードたち(最初に紹介したワードたちね)を感じ始めちゃうのよ。
 
五黄土星さんにとってはそんなつもりはないと思うのだけど、意識を向けられた相手は無意識に圧を感じてしまうんだよね。
それはやはり五黄土星さんのパワーが「宇宙」的な大きさという事でもあるんじゃないかなと思うんだけどね。
 
 
困難な状況を感じた時は是非、五黄土星さんは「とことん自分自身に意識を向けてみる」という事をしてみてください。
自分自身に意識を向ける事で解決に繋がるヒントや答えが出て来ると思います。

 

 

 

 

 

5月も華麗に開運❤

NEW 5月の九星別占い * 吉方位付!

 

 

【大人気!華麗に開運コラム】

神楽坂女子倶楽部様にて毎月第2第4木曜日配信のメルマガで

開運コラムを書かせていただいております。▸ メルマガ登録はこちらから
 

 

❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤

占い師/開運研究家

相川紗羅

Facebook

Instagram

Youtube

鑑定メニュー

❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤