新型コロナウィルス感染症対策について※4/18追記有 | 見附市ネイルサロン:脱!「爪の悩み」と「手の老化」40代50代の方の為の初めてのネイルサロンてふてふネイル

見附市ネイルサロン:脱!「爪の悩み」と「手の老化」40代50代の方の為の初めてのネイルサロンてふてふネイル

新潟県見附市てふてふネイルは
「自分の爪や手元に悩みがある40代50代の
 大人の女性の為の初めての方の為のネイルサロン」です

深爪矯正・自爪育成・奇跡のハンドトリートメント と
大人の気になる手元の悩みに応えるメニューのあるサロンです

いつもご覧いただきありがとうございます。

新潟県見附市の自宅ネイルサロン てふてふNAIL ネイリストの徳橋つかさです♪

 

 

新潟県初の「手の病院サロン」
~年齢が出やすい手元へ上質なお手入れ習慣~
てふてふネイルは多くの女性の手の悩み、乾燥、シミ、シワ、くすみ、血管の浮き、指の節のたるみ、肌のキメを解消する奇跡のハンドトリートメントを行う新潟県唯一の手の病院サロンです。

 

 

てふてふネイルの感染拡大防止のための

新型コロナウイルス感染症対策についてです。

 

・ご来店に際してのお願い

・当店の取り組み

・お客様へのご用意

・心配な方へのご提案

 

と少し長いブログになっておりますがご一読いただければ幸いです。


政府による緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大されたことを受けまして現在ご予約を承っているお客様に関してはこれまで通り対応させていただきます。

尚、緊急事態宣言に伴いましてご新規のお客様は大変申し訳ございませんが一旦受付をストップさせていただきます。
ご理解ご了承くださいますようよろしくお願いします。

顧客様でシフト制のお仕事等のご都合で『予約は入れてないけどそろそろ付け替えの時期』で気になるお客様は大変御手数ですがご連絡ください。

サロン内をより一層衛生管理を徹底しお迎えさせていただきます。

今後、見附市内はもちろんお客様の多い長岡市・燕市・三条市にて感染拡大になった場合や、政府や県、市等行政から新たに何かしらの要請があった場合は、対応に関しても変更が生じる場合がございます。


 

ご来店に際して

以下の方はご来店をお控え頂くご協力をよろしくお願い致します。

キャンセル料等一切かかりませんのでご連絡下さいます様よろしくお願い致します。

 


⚫ 37.5 度以上の熱がある方。

⚫ 味覚や嗅覚がいつもと違うと感じる方。

⚫ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。 

⚫ 過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている 国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。 

⚫ 緊急事態宣言の地域に14日以内にいらした方、並びにその方と濃厚接触がある方

⚫ 過去 14 日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を 訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方。 

⚫ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

 ⚫ その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

 ⚫ 1 週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。 

 

※風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方、咳、痰、または胸部に不快感のある方は 出来る限りマスク着用をお願い致します。




 

また換気の関係でお部屋が寒い場合も考えられますので、暖かい格好をして来て頂けましたら幸いです。

 

 

てふてふネイルの取り組み

てふてふネイルでは日頃よりサロンで使用の器具等の消毒は徹底しておりますが、お客様にご安心いただける様より一層努めて参ります。

 

【マスク徹底】

いつもは施術中のみマスクで

お出迎えやお見送り・お会計の際はマスクを外してお見送りさせて頂いておりましたが、マスクを外さず接客させて頂きます。

 

【使用した器具消毒】

お一人様ごとに消毒殺菌を更に徹底いたします。

日頃より超音波洗浄・エタノール消毒・次亜塩素酸ナトリウム・次亜塩素水・紫外線消毒等しております。

 

【サロン内の消毒】

お一人様ごとに消毒液にて拭き取り掃除をさせて頂きます。

ドアノブ・トイレも除菌スプレー行います。

空き時間には換気いたします。

お手洗いのタオルもペーパータオルとさせて頂きます。

 

【予約枠の調整】

お客様同士の接触が無いよう日頃より予約管理しておりますが、更に余裕をもってご予約の間に換気や消毒をいたします。

 

【コートのお預かり】

引き続きお召し物を玄関でお預かりし、ご希望の方には除菌スプレーご利用頂けます。

 

【ドリンクサービス】

誠に申し訳ありませんが、当面の間ドリンクサービスを見合わせます。

 

【営業日・営業時間の変更】

当面の間、変則的に営業時間の短縮や休業日増加等、させていただきます。ご予約日についてはお問い合わせください。

 

 

お客様には下記ご用意あります。

 

・玄関に除菌スプレーをご用意しております。

 ご来店の際にご協力よろしくお願い致します。

 携帯やお鞄などの除菌が気になる場合は、

 除菌シートやエタノールのご用意もございますので

 ご利用ください。

 

・サロン内に手洗い場とハンドソープもご用意しております。

 

 

ジェルネイルをするにあたって

万が一、ご自身が肺炎かもしれないと病院で検査したり・入院する事になった場合について

 

人間ドックや検査を受けたこと・入院したことのある方はご存知かと思いますがジェルネイルは外して下さいと言われます。

 

MRIが出来なかったり、指につける測定機器がパーツなどが邪魔で付けれない・爪の色からの健康状態がわからないなどの理由からです。

 

もし、ジェルネイルをしていることが心配な方は現在のご予約を「付け替えからオフ」に変更も可能です。

 

爪の強度が不安な方はケアと強化のコートなど個別にご提案させて頂きます。

 

また、あまりおすすめはしませんが緊急の場合は「ご自身で出来るオフの仕方・道具」などもご説明させて頂きますのでお問い合わせください。

 

 

 

お客様にはご不便な点などあるかもしれませんがご理解頂けましたら幸いです。

一刻も早い終息を願うばかりです。

 

 

 

 

ジェルネイル・巻爪補正・深爪矯正はお任せくださいてふてふネイル
見附市プライベートネイルサロン てふてふNAIL 長岡市からも近いです♪  

爪の形や巻爪などの爪のコンプレックスに悩んでいませんか?
一人で悩まずまずはお気軽にご相談ください。
40代50代のお客様の多い落ち着いたネイルサロンです。


☆営業時間☆
10:00~18:00(最終受付)
定休日:日曜日・祝日
完全予約制
※当日予約も承っております。当日予約の際はお電話でお願い致します。

メニュー  / お客様の声  / アクセス  / 予約状況  / ネイリスト紹介 / 巻き爪でお悩みの方へ

 

 


電話0258-62-8332 電話

 

 

【クレジットカードご利用いただけます】

※お支払いは1回払いのみとなります。

 

【LINE@やってます♡】
ご予約・お問い合わせこちらからもご利用いただけます。
ご登録くださいよろしくお願いします♪
友だち追加

 

【インスタグラムもやってます】

デザイン一覧としてご覧ください

ブログよりも最新の写真が早く見れます♪

デザイン公開中!

新潟県見附市・三条市・長岡市・燕市・加茂市・新潟市・柏崎市・十日町市・魚沼市・南魚沼市・津南町・弥彦村・新発田市・小千谷市・弥彦村・田上町・出雲崎町

#プライベートサロン #30代ネイル #40代ネイル #50代ネイル #60代ネイル #ジェルネイル #クリア残し #お直しネイル #フィルイン #オフしない1層残しジェルネイル #爪に優しい #爪が薄くならない #マニキュア #ハンドケア #フットケア #フット角質除去 #フットネイル #フットジェルネイル #マンツーマン #ネイルケア #オフィスネイル #シンプルネイル #ブライダルネイル #お呼ばれネイル #小さい爪 #短い爪 #ささくれ #乾燥 #二枚爪 #爪が折れる #爪が割れる #深爪改善 #深爪矯正 #噛み爪 #爪を噛む癖 #巻き爪 #巻き爪補正 #ショートネイル #ペディグラス #ワイヤー治療 #BSブレイスクイック