2020年9月4日金曜日

いつの間にか9月です(;゚Д゚) ~Roabee 軽井澤店さんへ行ってきました♪~

 タイトルのとおり…コロナ禍に振り回されて、気付けばもう9月なんですね~(+_+)

今朝も朝からギラギラの太陽が照り付け気温も高かったのですが、15時前からはゴロゴロのザ-ザ-降りで気温は一気に下がりました。日中どんなに暑くても、やはり空気に秋の気配を感じます。


先日、旧軽井沢にあるROABBY(
http://roabee.jp/)さんへ、所長に連れて行っていただきました(*^^*)

以前は旧軽井沢銀座通りから1本入った路地沿いの店舗が、

メイン通りに移転しました。


スタイリッシュな外観とカラフルなメニュ-が目立っています。
こちらのお店は自社製ローストビーフと野菜を、店内で焼き上げた生地でサンドした、ローストビーフピザラップ専門店です。野菜ソムリエ監修のスム-ジ-も人気です(*'▽')




間口はタイトですが奥行きがある店舗で、コロナ対策もしっかりされています。
ロ-ストビ-フは甘みのあるやわらかいあっさりしたお肉で、見た目はボリュ-ムがあるので食べきれるのか??と、
ちょっと不安になりますが、超小食なN女史ですら完食されていましたww
スムージーも素材の味が生きていて、日頃からジャンクなお菓子を食べ漁っている私には、これ1杯でオ-ガニック志向のセレブになった気分になれました(笑)
お値段も庶民感覚からするとややセレブ価格?ですが、素材の質と量からするとコスパは良いと思われます(≧◇≦)
大変美味しかったです!!ごちそうさまでした♪





0 件のコメント:

コメントを投稿