壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

 

どもー!ゆさくまですー♪

いやーやっと出張から帰って来ました!

一都三県渡って帰ってきたよー疲れたー。

早く家に帰りたいので、定時になったら

即行で帰りますw

 

さて、今回ですが・・・

 

前回の記事でG級ラオの【接近!ラオシャンロン】が登場しました!

今回はG級ラオをギャフンと言わせてやるのですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

と言っても、やる事は上位でもG級でも変わらないんですけどね。

武器は火属性双剣『コウリュウノツガイ』で、まずは頭に乱舞して

角を破壊しておきます。

 

あとはお腹の下に潜りこんで、ひたすら乱舞するだけー。

本当は弓とかヘビィボウガンとかで、高台からの攻撃とか

やってみたいのですが、如何せん経験した事が無いので

どこをどうやって攻撃したら良いのか分からんしw

近接武器で攻撃するのが楽で良いです。(^^;

 

そんな訳で、25分針で無事討伐出来ました~♪

 

残り約10分で、全然余裕でしたね。

もっとギリギリになるかと思ったけどなぁ。

 

んで、ラオも倒したのでG級☆3の古龍クエが開放されました!

まずは【真夜中の謁見】のテオ・テスカトルでーす。

 

テオはやっぱりハンマーが戦いやすくていいかなぁ。

まだ龍属性ハンマーが作れてないので、今回は無属性ハンマーです。

 

オトモのモリーに龍属性攻撃を覚えさせてるので、

私の代わりに頭に一撃入れてくれれば、その内角も破壊出来ます。

 

んで、1戦目は撃退してクリアとなりました。

まぁテオの1戦討伐は難しいかなぁ。あれ?昔はどうだったっけ?

 

2戦目は【煉獄の主、怒れる炎帝】です。

火山だとクーラードリンク持って行くから、ポーチを圧迫するのです・・・

森丘とかに出てくれればいいのになー。

 

1オチしちゃいましたが、13分ほどで討伐完了となりました~♪

思ったより早く討伐出来ました。(^^)

 

でーん♪テオ・テスカトルの最大金冠ゲットでーすまじかるクラウン

何か今回の金冠は、ずーっと「これで金冠?」ってのが多いですねぇ。

一目で「これは金冠でしょ!」って言うのが少ないです。

まぁ全然問題無いですけどね!出たらラッキーくらいな感じです。

 

今回はここまで!

次回は残りの古龍戦に行きマース。

 

では、また次回お会いしましょう☆

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ