【お知らせ】新月の遠隔ヒーリング★2月24日うお座の新月 | 蒼井ルナの 月に願いを♪~月のリズムやヒーリング、パワーストーン、時々スピリチュアル~

【お知らせ】新月の遠隔ヒーリング★2月24日うお座の新月

★新月の遠隔ヒーリングのお知らせ★

 

2月24日うお座で新月です新月

 

 

新月は新しい月のサイクルに向かっていくポイント
そして、新月には特別な月のパワーがもたらされます。
は潜在意識を司るので
人の心、気持ち、感情、思考に変化が表れます。
また、潜んでいた問題を表面化させる力もあります。

 

 

 

 

 

Purification & Love Healing
浄化と愛のヒーリングハート


新月は浄化のポイントであり、
願い事をかなえてくれるパワーがあります。


不安や恐れ、妬みなどのネガティブな思考は
願望達成の妨げとなります。

ヒーリングによって、チャクラバランスを整え、
ネガティブマインドを浄化しポジティブに過ごすことで
願いがかなうのを加速します。


オーラをきれいにすることで、
あなたの願いや思いが届きやすくなり

たくさんの豊かさを受け取れるようになります




また、ヒーリングを受けることで、つい見落としがちになっている
メンタル面や体の不調を見つけることもできます。

定期的な心と体のメンテナンスにと受けてくださる
リピーター様が多いヒーリングです。




★ヒーリングに含まれること

・新月の日の状態をリーディングします。
・オーラをクリアにし、チャクラバランスを整え、開き、
ネガティブな感情を解放します。
・痛みやこりは取ります。
・ネガティブなエネルギーがついていたり、
サイキックアタックを受けていた場合浄化・浄霊を行います。

Price: 3,300円 
定員10名くらい



・ご希望の方はプロテクションも少しお得なお値段で
同時にお申し込みいただけます。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


オプションコース(+3,000円)→人気です!!

通常のヒーリングにテーマ別の コースをプラスしていただけます。
受けられたお客様から、実際にうまくすすむようになったと
感想をいただいています。

 

Love & Romance
Love&Romanceに焦点を当てたヒーリングを行います。
あなたのLove&Romanceにおけるブロックを解放し
次の満月までうまく発展するようワークします。

Abundance
豊かさに焦点を当てたヒーリングを行います。
仕事、お金に関する問題をリーディングし、ブロックを解放。
次の満月までうまく発展するようワークします。

 

Relationship 
人との接し方、人付き合いに焦点をあてたヒーリングを行います。
人間関係での問題をリーディングし、ブロックを解放し
次の満月までスムーズに過ごせるようワークします。

 


*ご希望のコースを選択してください。
いずれもプロテクションがついてプラス3,000円です。
1つお申込みの場合 +3,000円 合計6,300円
2つお申し込みの場合+5,800円、合計9,000円
3つお申し込みの場合+8,800円 合計12,000円となります。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


お客様からの感想→    

当日一斉ヒーリングを行います。

都合の悪い方はコールインで受け取っていただきます。


★コールインとは★
あらかじめ伝授設定をしたエネルギーをお好きなときに受け取って
いただく方法です。高次の存在には、時空は関係ありませんので、
リアルタイムで行うものとエネルギーの違いはありません。


★詳しい時間や受け方はお申し込みいただいた方にお知らせします。
・結果は3日から1週間くらいのうちにメールいたします。


締め切り:2月23日

お申込み・詳細はこちら
やじるし新月の遠隔ヒーリングのお申し込みはこちら




お問い合わせはこちらからお願いします。
お問い合わせ
(アメブロのメッセージでのお問い合わせやご連絡は受け付けていません)


携帯からお申し込みの方*
お申し込み後すぐに自動返信メールが届かない場合受付できていません。
受信設定をされている場合エラーになりますので
携帯の設定を見直すか、その他のメールアドレスでお申し込みください。



お申し込みお待ちしています