うお座の新月★お願いごとの書き方例 | 蒼井ルナの 月に願いを♪~月のリズムやヒーリング、パワーストーン、時々スピリチュアル~

うお座の新月★お願いごとの書き方例

うお座の新月のお願いごと書き方の具体例ですメモ


人間関係 女の子男の子女の子

私は理不尽な怒りをぶつけられても赦すことができました。

私は感じたままに感情表現できるようになりました。

私は素直に人に甘えられるようになりました。


仕事クリップ

私は心の中にある夢や将来のビジョンを明確にすることができました。

私は誰かのためになる仕事で成功しました。

私は他人の失敗やミスに寛容な自分でいられるようになりました。

私は困ったことがあったら助けてほしいといえる仲間ができました。

ライフスタイル 家

私は素直に感謝の言葉を口にできるようになりました。

私は日々ささやかな幸せや喜びを見出せる自分になりました。

私は困った人がいたら進んで救いの手を差し伸べられるようになりました。

私は買い物やお酒、食べ物に依存する癖を改めることができました。

私は辛いことがあると何かのせいにする思い癖を手放すことができました。


恋愛ラブラブ
 
私は欠点も含めて相手のすべてを愛せるようになりました。

私は好きな人をいやしてあげることができます。

私は自分のエゴを押し付けたり、打算的な考えを求めることなく、
心から好きな相手とめぐり合えました。

私は恋に対して豊かなインスピレーションを授かりました。


趣味・学問などメガネ

私は芸術的なセンスが身につきました。

私はインスピレーションを活かして創作活動ができるようになりました。

私はスピリチュアルな能力を高めることができました。

健康病院

私はいつまでもみずみずしい肉体をキープすることができています。

私は自己治癒能力を高めることができました。

私はすぐに薬に依存することがなくなりました。


そのほか足、皮膚病やアレルギー性疾患、ウイルス性の疾患の
治療に関するお願いごともうお座の新月が得意な事柄です。
 

 


参考にしてください~パンダ
新月になってから書いてくださいね!!