COVID-19 PCR検査 奇妙な旦那 |    遠い目の食いしん坊

COVID-19 PCR検査 奇妙な旦那


3日目にしてやっと、本日、旦那がCOVID-19 新コロナ検査(ドライブスルー)してきました。喉の検査。
朝7時に出かけて11時半ごろ帰宅。

実は昨日、ちょっと大変でした。


旦那は朝行った検査の列が長すぎだったなどの理由で帰宅。


その後、「熱が出てきた」「呼吸しづらい」とか言い始め、勝手にurgent careに1人で行ってしまい、少し良くなったとかで帰宅。


夕食後に「また熱が出てきた」と言いだして、また勝手に1人でurgent careに行ってしまいました。


「一緒に行くから待って。戻って。」と連絡して聞いてくれない。





私は車も無いし、夜遅くにバスや電車は乗りたく無いので、初めてUberのアプリを使って病院まで追いかけました。(数分で車到着)

病院の受付に行くと、旦那はチェックインしてない。

なんと駐車して居眠りしてる旦那発見。

本当に頭おかしくなったんじゃ無いかと思う様な出来事でした。
熱も帰宅後測ると平熱だし。

旦那は、体調不調、コロナ検査を受けると職場に連絡したので2週間自宅隔離扱いらしいです。

仕事がずっと激務だったから、メンタルがおかしくなってるんじゃ無いかと不安です。
病院嫌いの旦那が率先して行こうとする事自体が変。

久々に、私も過呼吸起こしてしまいました。