バースデー無料ギフト Sephora |    遠い目の食いしん坊

バースデー無料ギフト Sephora



Sephora セフォラというスキンケア、メイク、香水が色々なブランドが取り揃えられているお店があります。
セフォラ店内はお試し出来るし、サンプルも作ってくれたり、アドバイザーもデパートよりもカジュアルな感じ楽しいところです。

コロナ状況下 プラス ポートランドダウンタウン暴動が近かったので 一時閉店でしたが、復活してました。

入り口に入る前にアドバイザー店員の男性が店内での行動を説明してくれ、ハンドジェルを勧められ、 マスクをくれます。

セフォラの特徴の店頭「お試し」が無くなりました。サンプルも既に既製品のprepackaged の物なら有ればもらえます。




今月は誕生日なので、メールで、年に一度のバースデーセットが用意してありますとのお知らせが。
三種類から選べるので、1つ頂いて来ました。

昔のバースデーセットに比べると 段々、小さくなって来てますが、新しいブランドを試せるのは嬉しいです。


口紅 チーク兼用というのに興味あったのでこのセット。落ちにくいらしい。
(マスクの日々なので基本眉毛を描くぐらいしかしないんですが)

スヌーピーの折り畳みミラー。小学生か中学生の時に買った、すごい古いものです。アメリカまで持って来てました。