★プリジェリみくりんご&ゆみっぴ★の ひとりごと★

貧乏暇なしのゆみっぴですが、ヨークシャーテリア、そしてトールに癒されています!気軽に足跡を残してね。

二木家

2018年05月29日 | ゆみっぴのひとりごと
先週土曜日、わたしの誕生月なので美味しいものでも食べに行こうということになり、前から行ってみたかった二木家の、三田店に行ってきた。
大きな道から二木家までの道は農道。
大きな車では田んぼに落ちてしまうのでは?と思うような道だった。(普通の車でよかった)
ちょっと小高い丘の上にあって自然いっぱいのなかで、栄養いっぱい、品数いっぱいのお料理。
悪口しか言わないヒロツピーが珍しく「美味しい」と言っていた。
私はここはお昼に来るのがおすすめだと思う。
夜は田んぼに落ちるかもしれないし(笑)
外の景色は自然そのものだから絶対お昼の方が綺麗。夜はきっと真っ暗では無いだろうか。
あ、晴れていたら星空は絶景かもしれない。

さて、帰りは三田の「パスカル」(農家の直販スーパーのようなところ)により、新鮮な野菜と三田牛を購入。

ここのところ急に真夏日と思ったらまた冷え込んだりと気温の変動がはげしかったせいか、仕事で炎天下一万七千歩も歩いたせいか、
先週ものすごーく体調がわるく何をしてもダメでどっか病気かもと思うくらい辛かった。
それが昼夜と栄養をとったせいか一気に元気になった!

やっぱり取れたての力ってすごい!


  
ランキングに参加しています。よかったらぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  
 


 


    


 


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿