AKi 「仔犬」 サイズ SM 227x158mm | AKI

AKi 「仔犬」 サイズ SM 227x158mm

いつも、AKiをさまざまな形でご協力、

 

また応援していただき、

誠にありがとうございます。

 

 

「仔犬」 サイズ SM 227x158mm

 

名画と名画の間で・・・

 

大きな作品に臨むと、どうしても時間を要してしまう。

 

時に、半年、時に、一年。

 

 

そんな時に、気分転換にAKiが画いているのが、

 

自分が好きなタイミングで、好きなモノを、

 

自由気ままに、AKiのありのままを画いている

 

サイズ SM(227x158mm)シリーズがあります。

 

 

この作品は、個展会場では、大作と同時に展示され、

  

大作と見比べる事ができ、とても面白いです。

 

そして・・・

 

大作がどうやって誕生したのか!?

 

そのヒントが、サイズ SM(227x158mm)シリーズの中に、

 

散りばめられているのです。

 

 

全く関係性のない様に見えるAKiの作品たち。

 

されど、画いているのはAKi、ひとり。

 

全ては直線に、ひとすじの糸で繋がっています。

 

それは、同時にAKiの軌跡(進化)でもあります。

 

 

言葉数が少ないAKi。

 

だからこそ、数多くのメッセージが込められているのです。

 

 

どうぞ、AKiワールドへ・・・(おもしろいよ)

  

 

※コロナ渦の中、何度も個展が中止・延期となり、また、移動の自粛により、個展会場にお越しいただけなくなってしまった多くのお客さまのお気持ちを考え、作品画像(展示様子)をアップさせていただきます。このご時世だからこそ、少しでも、アート、絵画にふれていただきながら、少しでも心をリフレッシュしていただければ幸いです。

 

※本作品は、販売・お値段交渉可能です。個々にメッセージをいただければ幸いです。原画(一点モノ)ですので、お気に召しましたら、どうぞお早めに、お気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

【AKi個展 銀座 12月展】

 

2020年12月15日(火)〜20日(日)

 

12:00〜19:00(最終日 18:00)※時間外可能 要予約

 

ギャラリー銀座 東京都中央区銀座2-13-12

 

http://www.life-aki.com/schedule.html#content04-1w