信じていたことが,くずれる…|ω・),,でも,信じてる~ | 手取り14万1183円,ゆるゆる,節約生活をする!

手取り14万1183円,ゆるゆる,節約生活をする!

手取り14万1183円だから,夫がいても,老後のために節約する!

こんにちは~ニコニコウエルシアデーなのに,雨とか…1回家に帰るかどうか,迷いながらお仕事してます…

 

ビックリマーク

 

むか~し,むかし。一昔前。私は,教員になるべくいろいろな勉強に励んでおりました。

 

まだまだまじめで,夢見がち,努力すれば結果が出ると信じていたころ(とはいえ,まだ,努力は結果に表れると思ってますが。)。

 

なんにでも積極的に取り組む私を,いろいろ誘ってくれる教授がおりまして。

 

勉強会や,会議や,なんやらに,一緒に参加させてくれて,充実した毎日を過ごしていたころがありました…

 

(先生,夢を断念して,申し訳ない…ショボーン

 

そんな中,一番多く出会ったのは,めっちゃ子どもを愛する先生たちで…。

 

そんな先生の中でも,さらに神レベルの先生。新しく先生になった先生の中には,その先生の教え子も多いって先生。

 

その先生がね,『親が毎日いってらっしゃいのちゅ~をしているくらい仲がいい家の子は,荒れない』って。

 

これ,ずっと,信じてるの!!

 

さすがに,毎日行ってらっしゃいのキスはしないけど,いちゃいちゃ,はぐは普通にするし…

 

夫は私に何か言うことはほぼないから,子どもに見せたけんかは,私の父が亡くなる前の,夫に泣いて文句言っているのが最後。

 

(とはいえこれも,けんかというより,私の精神が不安定で,不満を一方的にいうやつ)。

 

 

夫婦が健全であれば,子どもは大丈夫って信じてるんだ~照れって,私が致した後に話すと…

 

『それだけでいいわけないじゃんうーん』って,,,

 

が~~んガーン

 

え?そうなの!?!?!?

 

 

でも,私は,私が子どもに何を伝えられるかっていうのは,夫や子どもを愛してるってことだけだから,

 

夫のお話は話半分で(←ww),これから,夫婦仲よく過ごせば,子どもは健やかに育つのを信じていきますドキドキ