前を向けるって,ちょっと,すごい~(´ω`*) | 手取り14万1183円,ゆるゆる,節約生活をする!

手取り14万1183円,ゆるゆる,節約生活をする!

手取り14万1183円だから,夫がいても,老後のために節約する!

こんにちは~ニコニコ

 

 

別に,なんとも思ったことなかったんですが…川栄李奈さんが,夫の二股報道を知ったときのTwitterを見て,好感度が上がりました。

 

過去を振り返らず,前を向ける。私にできるかな……。夫になった人の二股を,責めるだろうな…。

 

暴露記事を週刊誌に売った女性と比べたら…勝敗はついている気がする。

 

 

初めて付き合った男性は,お互いが若かったというのもあって,聞かなくても,前カノの話を出してきて。

 

私も,聞いてしまった以上,より具体的に知りたくなってしまったり…。

 

過去の恋愛と携帯電話は,開く必要がないものだと思ってる。開いても,幸せは一つもない。

 

 

今の夫は,もともとそういう話は聞かないことにしている私だけど,たまたまそんな話題になった時。

 

『前の話は,関係ないでしょ。必要ないよほっこり』って,教えてくれた。

 

ありがたい。そして,その通り。

 

 

長く付き合った彼が,別れてすぐ別の人と結婚を想像する。

 

(そもそも,私と別れてすぐ,付き合い始めたはず。あれ?二股??)

 

そしたら,『絶対,アイツより幸せになってやるムキー』って思いが強くなっただけだと思う。

 

振り返ってはダメ。同じことを繰り返すだけだから。私を幸せにしてくれる人は,彼じゃない。

 

こう思って,彼への気持ちを断ち切ったからね。

 

今思えば,私,たくましいww

 

 

大事なのは,過去ではない。今と未来。川栄さんにも,そのお子様にも,幸せな未来がありますように…