またまた夫の冷たい視線…(。-_-。) | 手取り14万1183円,ゆるゆる,節約生活をする!

手取り14万1183円,ゆるゆる,節約生活をする!

手取り14万1183円だから,夫がいても,老後のために節約する!

おはようございますニコニコ今日も安定の寝不足です~

 

寝不足の理由,,それは,ペイペイですっビックリマークペイペイの,リレーで2500円もらえちゃうやつ。

 

これ,説明がいまいちよくわからなくて(そもそも,説明書読むの,苦手……)。

 

要は,

 

①ペイペイでお友達に送金(送金で10円~1000円当たる。私全部10円…ガーン

 

②お友達が,送金したお金を受け取ると,当落がわかる(あくまで,受け取った方がくじを引く。当たるのも友達だけ。)

 

③受け取った時の【当たった金額】から,最初に,お友達がくじと引いて,一部をもらう。

 

④【当たった金額】から,お友達がくじを引いて当たった金額の余りを,ほかの人にLINEなんかで知らせて,お金がリレー方式で配られる,,

 

これ,上限2500円。自分の携帯やお得活動用に使っているサブ携帯,子どもに与えているタブレットなんかで,夜中,集めたよね~ww

 

わが家は子どもと一緒に消灯するから,真っ暗な中,粛々と…

 

で!タブレット契約しているの,夫なんだけれど,ペイペイが入っていなくって…

 

夜の11時に,夫に,『これにペイペイいれてビックリマーク』って言ったときの夫の顔ww

 

すっげ迷惑そうだったぼけー

 

とはいえね,2500円って,大金ですよ~おねがい私の独り言ブログを見ている方,ちょっと興味ありませんか??

 

ってことで,私の当ったのを,張ってみます。ペイペイリレーを未経験の方,ぜひお試しください~

 

(残高がゼロになったらおしまいです。リレーで受け取った方の個人情報が拡散されるものでもありません~)

 

 

https://www.paypay.ne.jp/app/r/CaAmBpmF

https://www.paypay.ne.jp/app/r/CaAmBpmF