ぎくしゃくしている……( ;∀;) | 手取り14万1183円,ゆるゆる,節約生活をする!

手取り14万1183円,ゆるゆる,節約生活をする!

手取り14万1183円だから,夫がいても,老後のために節約する!

こんにちは~ニコニコ

 

夫とは,まだぎくしゃくしている。夫も私を腫れもののように扱い……

 

そんな中,私に,今期はないと思っていたボーナスが出ましたびっくりその額手取り10万円~

 

ボーナスの額面が5万円だった私にとっては,快挙です!(とはいえ,冬は微妙と言われています)。

 

そこで問題なのが!夫にボーナス出ないと伝えたら,じゃ,俺のを半分こねニコともらった夫のボーナスですよ…

 

もらっている以上,私も……と3日悩んで ← ぶっちゃけ,秘密にすることも検討したプンプンぷんすこ中だから

 

 

夫に,半額,送金しました~~笑い泣きぷんすこ中の,英断。人生に,夫というパートナーはやはり必要だからという決断。

 

 

送金しっぱなしも考えたけど,通帳なんて多分見ていない夫の事。一応,半額送金したことを伝えたら……

 

『よかったね!5万円もくれたの!ありがとうラブ』って……

 

 

私,その額の何倍もの金額もらったけど,こんなかわいいこと言ってないよガーンほんと,見習わないと……

 

 

とはいえ,一連のやり取りはLINEのみ。険悪な関係は,もう少し,続く予感が致します……