普通の人なら,ゴミレベルまで使い倒す……( ゚Д゚) | 手取り14万1183円,ゆるゆる,節約生活をする!

手取り14万1183円,ゆるゆる,節約生活をする!

手取り14万1183円だから,夫がいても,老後のために節約する!

こんにちは~(´ω`*)

 

お得活動していると,ついつい,無料!と聞いてポチっとしてしまうものってありますよね…。

 

特にポチっとしてしまうもの,それは,衣料品です。私,服は着ていればいい派なので,安くても,シンプルなら何でもOK。

 

そして,問題は,下着。想像以上に,捨てません!なぜなら,ユニクロで買っているから!2枚3000円の時。

 

ところで,下着の寿命ってどんなかんじですか?私,ブラ1つを毎日洗濯乾燥で使って……1年?

 

前回使っていたこちら,,

 

 

3か月くらいで,胸元に穴が開き……最終的には表面がべろりと剥がれました……。付け心地は快適なんですが……

 

そして,今使っているこちら,,

 

 

 

後ろの留め具と肩ひものつなぎめのレースが,3回の選択ではがれました……

 

とはいえ,そんな小さなことは気にせず,今も現役です。

 

もちろん,パンツだって,穴が開いたくらいでは捨てません。

 

 

 

こちら,表面はめっちゃ丈夫。着心地もなかなか。大切なところに充てられている,綿?のあて布が,1年くらいすると穴が開きました…。

 

あれ?女子力低いから,夫に相手にされないのかな……