腸炎だって~、、(T ^ T) | 手取り14万1183円,ゆるゆる,節約生活をする!

手取り14万1183円,ゆるゆる,節約生活をする!

手取り14万1183円だから,夫がいても,老後のために節約する!

こんにちは~ニコニコ

 
人生で2度目の腸カメラ。カメラをした直後に説明を受けた段階では,直腸が荒れているとの説明がありまして……。
 
組織検査の検査結果が出ました~!悪いものではなく,腸炎!普通の腸炎です。よかったね。
 
と。
 
いやはや,ほんと,過酷な検査を受けて,結果,普通の腸炎。よかったね。
 
ただ,とりあえず腸炎のおかげか,お腹は痛い。そして,相変わらず,お腹の調子がいまいち。
 
腸炎を治すため,お腹に優しい生活を続けていきたいと思いますプンプン
 
 
今回の検査は,まっずい検査食を使わなかったおかげで,空腹時間が少なく過ごせまして……。
 
前回,夜の下剤で,夜中に何度も目が覚めるという苦痛もなくて。
 
検査途中に麻酔が切れるトラブルも,なくて……
 
ただ単に,前日にうどんしか食べない + あまりおいしくない液体を2リットル飲まされる。
 
以上が苦痛だった検査でした。
 
 
私,ホルモンバランスが悪いので,月半分くらい不正出血がありまして……なんやかんやと年1度の検査で出血確認できてしまうんです。
 
出血陽性だと,大腸なのか,不正出血なのか判断できないので,今後のカメラはどうしたらいいか確認したところ,次ひっかかったら,5年後くらいで大丈夫との判断をいただきました口笛
 
腸は,大丈夫だった!来年は,胃かな……←健康診断で,少し以上あった……
 
 
 
 
https://tipstar.com/top?inviteCode=559aa7cc-f28e-46e3-9d9a-71837651b9ab