先日の「無知という罪」のブログについてのご意見とかご感想を結構お聞きすることができて嬉しかったです(~-~)

おいらのブログが少しでも参考になってるってことが実感できるのって、やっぱ何より一等有難いことですよね。

あ!

もうこんな時間か。

すみません。
ちょっとジム行ってきます(~_~;
また後で続き書きますね。

 

。。。

 

、、、と言って、戻ってきました(~_~;
。。。


、、、と書いて、別の急ぎ作業を先にと思ってやってたら、あっという間に2時間経過。
うぅっ(T_T)

とは言え、1時間ほどのジムワークで思いっきり汗を流した後なので、心身はスッキリしてます。

一昨日も1時間だけの短縮メニューなので、質を上げようと思ってかなり激しく動いたからか、2キロ落ちてて腰にもきました(~_~;

なので、昨日は腰に負担をかけないように動いて1時間でしたけど、それでも1.6キロ減。

計量の8日前にしてバンタム級リミットまであと1.07キロ!
おいらが試合するわけじゃないのに(笑)

ま、1時間で2リットルも汗かいたら誰だって爽快だと思います。

まぁ、そのあとの水の美味しいこと!

あ!

9月24日の新人王トーナメント戦は無観客試合ってことでしたけど、観客アリになりました。
制限はあるようですけど、当日券で観戦できます。

もし、当日券で観戦する方。
試合後、良かったらお食事でもしましょう。

余談が過ぎました(~_~;

今日は「ネッシン療法講座&オンライン施術とアロマ活用術~横山卓&Sei」です。

概要は下方にあって、リンクをクリックすると詳細に飛びます。

先月ブログに書いたように、詳しくは言えませんが、新型コロナウィルスの発症や人にうつしてしまう懸念から解放されたい方はぜひご参加ください。

もれなくその心配が解消しますので。

いつもありがとうございます
Sei(~-~)

 

 

 フロンティア・オンラインショップサイト

   

LINE(ライン)公式アカウント 友だち追加

-*--*--*--*-

★ お知らせ ★

 コロナウィルス、インフルエンザ、肺炎、風邪対策こちらか、下方にスクロール。
これからは5G対策が必須!電磁波対策はこちらか、下方にスクロール。
カムナサロン・フロンティアショップ横浜/瀬谷営業所
 ・ 奇跡のベッド浴については、横浜・瀬谷営業所にて予約可能です。
 ・ 原則土曜日とイベント日が休業となりますが、事前にご連絡を頂くことで休業日でも極力対応しています。まずはこちらにご連絡ください。

 ★ フロンティアショップ・近々の主なイベント ★

【※※ 現在、ネット会議アプリ『Zoom』(ズーム)でのオンラインイベントを行っています。参加にはパスワードが必要です。また、当日のお申し込みはパスワードをお送りできないケースがありますので、参加ご希望の会は事前に申し込みページからご連絡いただくか、お問い合わせください。※※】

9/16(水)ネッシン療法講座&オンライン施術とアロマ活用術横山卓&Sei
 << Zoom(ズーム)開催 >>
 ◆ ネッシン療法講座&オンライン施術
  <症状別ネッシン療法(症状5.脳・神経)>
  <新型コロナの不安が今後一切なくなる!>
 ◆ 施術代わりのアロマ活用術
  <ネッシン療法施術の代わりとなるアロマ活用術>
 ◆ ゴールド会員情報~Sei
【会場】 <オンライン会議アプリ:Zoom(ズーム)>
URL: https://us02web.zoom.us/j/88268604177
ミーティングID: 882 6860 4177 <申込後パスワード送付>
13:00受付(入室)開始、本会13:30~16:30

9/18(金) 月例・本物情報会Sei<Zoom(ズーム)開催>
 ◆ 本物情報・FGC情報共有会~Sei (参加者は飲食しながら気楽に♪)
  <優良星社会へ-03「生体磁場~ツキ、幸運、財運」>
【会場】 <オンライン会議アプリ:Zoom(ズーム)>
 ※ フロンティアショップ瀬谷営業所での参加若干名可
 https://us02web.zoom.us/j/83226875680
 ミーティングID: 832 2687 5680<申込後パスワード送付>
 17:30受付(入室)開始 18:00~19:30

【無料】9/27(日) 心身改善情報と本物情報会小林卓&Sei
<<< Zoom(ズーム)開催 今回も無料! >>>
 ◆ 心身改善情報
  <たった1分で心身改善を実感~驚きの改善法>
 ◆ 本物情報会
  <優良星社会へ-02「生命情報と信息」>
【会場】 <オンライン会議アプリ:Zoom(ズーム)>
https://us02web.zoom.us/j/87016875162
ミーティングID: 870 1687 5162 (申込後パスワード送付)
14:30受付(入室)開始 15:00~17:00 質疑応答17:00~17:30

※ 開催イベントの詳細、お申込みはフロン ティアカレンダー から、お申し込み先が異なることがありますのでそれぞれの詳細からアクセスしてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

コロナウィルス、インフルエンザ、花粉対策

以下の【A】【B】【C】【D】で健全な生活を維持しましょう。

 【A】マスクの代用

いろいろなことが判明してきた現在、マスクは必ずしも必要なものではないようですが、やはりマスクをしていないと白い目で見られてしまうような雰囲気が今後も続きそうです。
また、マスクをすることで気休めになる方も多いかと思われます。
お出かけの際にマスクを忘れたりした時のために、次のことをお知り置きください。

ガーゼやティッシュハンカチ袖口などで鼻と口を覆うことで、マスクの代用になりますが、そこにもうひとつ加えることで予防どころか、どんどん楽になるのがこれです↓

1.ガーゼやティッシュ、ハンカチ、袖口にカムナ万能スプレー華をワンプッシュ
 これだけで数時間は持ちます。3日程度続けるととても楽になっているのに気づくでしょう。

2.ワンプッシュするのは「純金水」が最も効果的ですが、「カムナ万能スプレー華」が経済的です。その他、「アレー水宝水」「アレー水」「水宝水」「Enexナノパウダー還元水・ソマチッド 30mlの希釈水」「カムナ酵素水」「ZERO(ゼロ)のちから」など、他にもまだありますが、これらで大丈夫です。

本来は免疫力を最大限に上げておくことが一番の対策で、次に手洗い、うがい。マスクはそれらのあとですが、それを前提にマスクの問題を解決してしまいましょう。

【B】マスクを使い捨て続けていたら。。。

「マスクは表も裏も触らないように」と細かな注意点を指摘されていたり、どこでも「マスク着用」が推奨されています。
それを真に受けて心の底からマスクが一番の必須と思い込んでいる方はもちろんのこと、周りの目もあるので外出中はマスクは外せないという方がまだ大多数のようです。

となると、使い捨てマスクを毎日換えていたら経済的にもバカになりませんね。

そこで「カムナ万能スプレー華」です。これをスプレーすることで、何日も同じ使い捨てマスクを使うことができます。

また、ガーゼマスクなどであれば、「アレー水宝水」「アレー水」「水宝水」「Enexナノパウダー還元水・ソマチッド 30mlの希釈水」「カムナ酵素水」「ZERO(ゼロ)のちから」などに15分つけ置き洗いをすることで、繰り返し使うことができます。

(解りやすく言うと、マスクの繊維の中がソマチッドと有用微生物群で満席になるので、有害なウィルスや菌がマスクに入り込む隙がなくなるからです)

【C】ウィルスを外からもらってきたかもしれないと気になる

実際のところ、ウィルスに触れるだけや身体に付着したり吸い込んでいた程度では感染とは言えません。

体内で増殖を繰り返した末にある一定の量にまで増えた状態を感染と言い、発症したら患者と呼ばれ、これまでの疫病はすべて患者数で発表されています。

感染者数というのは対策や対応の基準になるような信頼性は何一つなく、ただいたずらに恐怖を煽るという効果があるのみと言っても過言ではありませんので、その数字や発表に惑わされることは全くありませんが、免疫力が低いご家族がいる場合にはウィルスを持って帰ってきてしまっているかもしれないと気になるものかと思います。

通勤・通学などでウィルスを自宅に持って帰ってきてしてまっているのでは、と気になる方は、自宅の加湿器に次のいずれかを入れてお部屋をウィルス対策ルームにしましょう。

セラピュアクリーン源気: 部屋の中に置いておくだけ
華ブレンド: 加湿器に使う水1リットルに対して2滴入れる。(感染者の場合は4滴、華ブレンドだけでなくアロマブレンドシリーズのリシェルブレンドグレシイェルブレンドフレッシェルブレンド雅ブレンド麗ブレンドカシミアブレンドなど、すべてウィルスブロックが施されています)
カムナ酵素水またはZERO(ゼロ)のちから: 加湿器に使う水1リットルに対して10cc入れる。(感染者の場合は30cc)
Enexナノパウダー還元水・ソマチッド 30ml: 加湿器に使う水1リットルに対して10滴入れる。(感染者の場合は30滴)

また、TMFパウダー音無カリカセラピなどのサプリメントをアレー水宝水と一緒に摂るなどして、免疫力と自己治癒力を上げるようにしましょう。

カムナ万能スプレー華は、本来「脳の活性化」「邪気の浄化」「香水の代わりのアロマ」「消臭」のためのもので、浄化力がとても強く、初めての方が一気に吸い込んでいると気分が悪くなる可能性があります。直接スプレーするよりも、少し高いところから上に向けてスプレーして、落ち出来た霧状のものを受け取らせる程度から始められることをお奨めします。

【D】商品棚が空っぽになる事態に備えて

これから、商品棚が空っぽで焦ってしまったり、いつも調達していたお店やお腹を満たしてくれていた店が突然閉まっていたりという事態が何度も繰り返しあるということが考えられます。

災害時の備蓄をしているご家庭は全く安心かというと、そうとも言えませんが、備蓄があるとないとでは大きな違いです。

栄養価もそうですが、実は何よりもエネルギーを多く与えてくれる食料。それも長持ちするもの。それを半年から1年に一度程度ずつ消費しまわして更新備蓄しておくことが推奨されています。

フロンティアショップでご提供できるお奨めはこちらです。

玄米スティック…非常時には数本で一日のエネルギーを得て、これだけの生活が1週間続けば理想の体型になり、あらゆる病が消えるようです。
セイショー米…言わずと知れた最高レベルのお米です。
海藻塩…玄米スティックやご飯にかけて必須ミネラルを補充し、体内塩分が最適になってむくみや疲れがとれる。
カリカセラピ…玄米スティックと同様に、非常食にもなります。
・「アレー」…缶詰などの長期保存品やあらゆるものを美味しくして電子チャージ。
Enexナノ還元プレート…あらゆるものを無害化してエネルギーのあるものにしてから食しましょう。
プレミアム コパイバ マリマリ20ml…一家に1本万能薬。
Enex還元ボトル・1リットル…断水の時には雨水などを無害化。一家に一本
エコワン防災食ローリングストックセット特別価格…備蓄用の防災食も無添加の安心食で(期間限定)
-------

これからの電磁波は5G対策が必須

新型コロナウィルスを含めた病原類は、プラス電位の場に集まりやすい性質があるのをご存知でしょうか。
プラス電位の場として主なところは、トイレ、下駄箱、化学薬品、死肉(食肉)、腐敗物、石油由来の洗剤、香料、そして、有害電磁波の強い場などです。

5G(第5世代移動通信システム)は便利で文明の先端をいくもののようなイメージですが、これまでのものとは比較にならないほどの強い電磁波の場を作り出すものです。

その場に集まった病原類が、その電磁波エネルギーでさらに新型化していくのは容易に想像できますね。

そんな環境で快適に生活するには、マイナス電位(マイナスイオン)を身体にまとい、体内に摂り入れることで中和、無害化すること、そして電磁波もエネルギーですので、電磁波自体の有害性も有益に転換することがベストなようです。

● 上記を勘案したうえで、こちらの52商品から目的に合ったものをお選びください。

水宝水を遥かに凌ぐバージョンアップ水、「水宝アレー水」!
それは、ペットボトルに入れた水宝水を40分間程度のせるだけで電子エネルギーがチャージされる電子チャージプレート、『アレー(電子水生成機AREE)ファミリーセット』とそのシリーズ)。
水宝水ではなく普通の水をのせても驚くほどの水に

また、浴水もアレー水になるだけでなく、絶縁体以外なら宝石などの身につけるものや日用品など、どんなものにでも電子チャージができ、家中のものが変わって1~3ヵ月でイヤシロチに!

◆ 究極のスプレー!現実主義もスピリチュアルも関係なく誰もが圧倒的な結果にビックリ ◆
 カムナ万能スプレー「華」HANA (スプレーボトル200ml、詰換え用500ml)(KAMUNA All-round Spray HANA)
ソマチッド濃縮水宝水をベースに脳活性の華ブレンドなどが絶妙に配合された最高級万能スプレー
1日1~2回足裏にスプレーして脳を活性化
信じない人でも顔や頭、全身はもちろん、衣類、部屋、トイレ、台所のニオイ邪気を瞬時に浄化するので、疑いようがありません。
浴室、台所、床、トイレの消臭と清潔化など、どこでも大活躍
香水で健康障害が心配な匂いに敏感な人には、高級感のある健康香水としてお使いになるのもお奨めです。 

◆ 大人気!スキンクリーム丹波の後継品! ◆
 ○ Enex All-in-one gel丹波 TANBA(オールインワンジェルクリーム)80gチューブ 
  大切なお身体のための万能スキンクリーム!
  お肌だけでなく、体内身体の内側も健康に若返りましょう
  諦めるのはオールインワンジェルクリームとEnex水宝(すいほう)を試してからにしてください。 

◆ 塩分を輩出して体重・体脂肪が正常になる ◆
 海藻塩(かいそうえん)
 ● 塩分過多の現代人にピッタリ!
 ● 塩分を排出して体重・体脂肪が正常になる塩
 ● 添加物、農薬を中和
 ● 大人も子供も気分が落ち着く
 ● 塩なのに舐めても喉が渇かない 
 ● 水宝水やアレー水で塩水にして飲めば浮腫みもとれる最高の健康水に。

◆ これからの時代はスーパー微生物(EM)農法!
 農薬や化学肥料は一切使わずに草や虫に困らず美味しく栄養価の高い作物が効率よくできるスーパー微生物農法
 その主力は超好熱菌やEM菌(有用微生物群)で、スーパー微生物と呼ばれるようになりました。
 一度その土壌さえできれば、連作障害や冷害、草や虫などだけでなく、獣害にも悩まされることがなくなります。
 その主要資材は、たったの二つか三つです。
 スーパー微生物(EM)農法資材

◆ もの凄い人気!これら耐久商品が、なぜ高リピート率?◆

使ってみればすぐにわかって、「大切な家族や親戚にも使ってもらいたい」「プレゼントしたい」「もらったら嬉しい」と思うものだからのようです。
 アレー(電子水生成機AREE(アレー)ファミリーセット久々の大ヒット
 Enexナノ還元安眠枕(まくら) ←あらゆる部位が若返る!これから一生の付き合いになります
 Enexナノ還元プレート(凸凹型・大) ←あれゆるものを無害化
 Enexソマコイルボトル・1リットル ←非常時にも重宝。一家に一本。
 Enex水宝3型(白半球) ←なんと言っても水が最も大切
 ENEXナノ還元温浴セラミック「宝珠」 ←驚くほど疲れがとれ、肌もスベスベに!

◆ とうとう出た!ソマチッド濃縮液 ◆
 意志を持った最小の生命体ソマチッド。彼らが好んで集まった濃縮液「Enexナノパウダー還元水・ソマチッド」が完成・発売開始されています。
 これまでの無害化はプレートの上に置くだけでしたが、でも実はそれ以上に無害化、そして身体に良いものに変えるのは液体です。これでほぼすべての有害物が無害化されます!! 
 さらに水宝、宝珠などソマチッドがいなくなると言われる保証期間(約2年)を過ぎた後でも、このソマチッド濃縮液を垂らせば新品以上の水宝水になります!
 Enexナノパウダー還元水・ソマチッド<30ml> 約600滴分
 トライアル特価が定価になり、ゴールド会員ならさらに3,000円もお得!!

◆ 思念現実化の暗号解読書
 書籍:古事記と言霊百神~加津間広之 好評のため売り切れておりましたが、再入荷しました!

◆ 愛車の電磁波の影響と車内のニオイの問題の対策に! ◆
 環境シール自動車用
 ガソリン車であっても免疫力低下眠気注意力低下など、電磁波の悪影響がとても大きいもの。ましてハイブリッドや電気自動車の車内は、電子レンジのよう。
 そして、永遠の課題とされてきた車内のニオイ問題の対策にも。
 ねむけ、ニオイ、イライラ、パニックなどが軽減される画期的な自動車用シールです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

★ 舩井幸雄注目の“本物”に携わる人たち連載が、好評でした
 2017.09.10:海底村~ソマチッドに囲まれた生活 
 2017.08.10:ツキを呼ぶこと~真の自由、幸せ
 2017.07.10:奇跡はこうやって起こる

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*+-*
健康と美と幸せの店フロンティアショップ
Tel: 0120-645-121(045-642-4647)
Fax: 020-4664-1131
Mailお問い合わせ
オンラインショップ http://gop55.shop-pro.jp 「フロンティアショップ」で検索

フロンティア光栄株式会社(フロンティアショップ)
★ 横浜・瀬谷営業所
 〒246-0037 神奈川県横浜市瀬谷区橋戸2丁目10-11-201
 Tel: 045-642-4647
 Fax: 020-4664-1131 or 045-642-4657
 地図
 ◆ 定休日 : 土曜及びイベント日(月4回前後)
        フロンティアカレンダーでチェック下さい。
 ◆ 営業時間:10:00~18:00
 ※ 事前にご連絡頂ければ日曜祭日、時間外でも極力ご対応致します。
 ※ 奇跡のベッド浴や商品購入もできます。(要事前予約)

★ 本社 Tel: 045-520-4044 / Fax: 020-4664-1131

---
ブログ(アメブロ) Seiツイッター
● 人気のフロンティアショップのメルマガ登録←こちらをクリック

いつも「いいね」してくださってありがとうございます。

ペタしてね