2ntブログ

女装子の・・・独占しているのって~!

女装子癖のお話で昨日日記の続きです~。女装子の皆さんならば、たぶん誰しもが女装を始められて直ぐでしょうか、最初の内に感じられるのが・・・男性モードから女の子に変身した時の普段と全く違うあの感覚~。あれが楽しいから女装ってきっと病みつきになるのよね。
パンティーにブラ、ストッキングとかの下着にせよ、ワンピやスカートやキャミソール、ロングヘアーやそしてメイクどれをとっても・・・今まで生きてきた普段の男性での感覚とは大違い~。ある意味かなりの異文化、カルチャーショックに近いものを受けるわよね。
女の子で生まれてきたかった、ゆきは小さい頃からお母さんのお化粧品や、お姉さんや妹のお洋服を拝借して隠れて、そんなのをちょくちょくと味わっていたのですけれども、でもやっぱり大人になってからフル女装をすると女の子が独占しているあの感覚が楽しすぎて、それからはまり込んでしまったのよね~。
でも、毎週のようにあまりにも多く女装している今のゆきには、もう慣れて過ぎしまってなんともなくなっちゃたのが残念ですけれどもね。でも、最初の頃は、週末のブラの締め付け感とかが、男性モードでお仕事をしている月火ぐらいまでずっと残っていて~。それが何か心地よかった記憶があります。今じゃさっぱりなのですけれども・・・。
ゆきは男性モードの時は下着も男性物ですけれども、女装子さんによっては、普段も下着だけは女性物を付けている方もいらっしゃいますよね・・・それってあの感じが楽しいからよね。ゆきも女性者にすれば良いのでしょうけど、そうすると女装が更にしたくなっちゃってダメなのよね。
やっぱり、女の子だけが独占しているのってずるいわよね~。そうふうに思うのはゆきだけでしょうかね。

E92751b.jpg




ゆきのホームページ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)