おてんばパピヨンれいなの日記

おてんばパピヨンれいなの日記

れいな 2009年6月15日生まれ パピヨン女子(享年11歳)
シェリ 2013年4月7日生まれ ピレニーズ女子(享年7歳)
コスモ 2020年10月24日生まれ パピヨン男子
アムール 2021年5月26日生まれ ピレニーズ女子

こめたろうは、東京都町田市つくし野でペットショップ「こめたろうハウス」を営んでおります。(*^^*)

こめたろうハウスのHP、ブログもどうぞよろしくお願いいたします。(*^^*)


こめたろうのお店のHP
→ 
http://www.kometaro-house.com/


こめたろうのお店のブログ
→ 
http://ameblo.jp/kometaroz/


読者になる

今日は、Dog Field LoCoさんへ行って、コスモとアムちゃんランランしてきました。

 

久しぶりで、ふたりとも大はしゃぎで、喜んで走っていました。

 

コスモはたまごしゃんを追いかけて、そのコスモをアムちゃんは追いかけて、泥んこになって遊びました。

 

 

 

今日は、Dog Field LoCoさんのドッグランへ行ってきました。

 

コスモは、相変わらず泥まみれになって、いっぱいランランしてきました。

 

アムちゃんも、いつもと変わらず、ボールを追いかけるコスモを追いかけていました。

 

コスモは、ここのところ置いてけぼりだったので、久しぶりのランでとっても楽しかったようです。

 

 

今日は、アムちゃん、横浜港シンボルタワーのドッグランで開催されたドッグラン・キャラバンのグレートピレニーズディ「しろくまエリア」に行ってきました。

 

 

会場には、たくさんのしろくまさんがいて、もふもふ天国になっておりましたよ。

 

アムちゃんも恐る恐るながら、ピレさん達と追いかけっこしたり、楽しそうに遊んでいましたよ。

 

アムちゃんは、自由過ぎて、ちょっと目を離すとすぐいなくなるのでした。

 

 

 

そして、そして、なんと?!

 

先週、お里のセレブレイト宮崎さんのファミリー会でお会いしたばかりのこなっふぃ~に、早くも再会することができました!

 

今回、お会いできたのは、VIVIくんとマシューくん。

 

可愛かった~。

 

 

 

そして、VIVIくん、マシュくんと同じおうちのLETTYちゃんとめいちゃんとも再会しました。

 

 

 

あんまり長い時間いられなかったのですが、たくさんのシロモフさん達に出会えて、とっても幸せでした。