みなさんの投票をお待ちしています 

                  

ここをクリックして頂けると、人気ブログランキングに投票されます。

 

 

 

こんにちは。

看護部ブログ担当Sヒヨコです。

5D病棟から七夕の記事が届きました。

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

みなさん、こんにちは。5D病棟広報担当のSです(^_^)/

7月と言えば…そう!七夕です!

今日はそんな七夕のお話しをさせて頂きます。

 

七夕と言えば、天の川の両岸にいる織姫と彦星が年に1回出会える

ロマンチックな日(*^_^*)☆

 

そんな日に相応しく、5D病棟にはこんな立派な竹が設置されました!

      

 

 

子どもたちやご家族、スタッフも短冊に願いを込めてお願い事を書いていました。

 

5D病棟に併設されているNICUでは、入口でこんなに可愛い

織姫と彦星がお出迎えしてくれています(^O^)

 

 

      

 

 

スタッフが1つ1つ丁寧に製作しています。すごいですね!

 

 

7月7日は土曜日のため、7月6日に栄養課に協力して頂き、

おやつがこんなに豪華になりました(*^_^*)

 

 

     

 

栄養課の皆様、ありがとうございました!!

 

 

このように5D病棟では、季節に合わせて様々な行事を予定しています。

今後もお知らせしますのでお楽しみに~♪

 

みなさんの投票をお待ちしています 

                  

ここをクリックして頂けると、人気ブログランキングに投票されます。