昨日はゲームも全然やらずに即寝ちゃって更新出来ませんでした
さて1章が終わったのでライカード組のいろいろが取れたのでライカードから
ライカード編は新キャラであり、敵陣営のはずの火あぶり柱とくららが主人公のルート
シラは常にジェノサイドモードかつラプンツェルと眠り姫もなかなか安定して強いので
こちらのルートは簡単なのですが、くららルートが2人しかいないうえに
どちらもどちらかというと後衛職で1撃でHPの半分くらい持っていかれたりするのが
明らかに難易度の差がやばかった
なおくららはジャックと同じ役割となっている
最初から1で徐々に追加されたスキル全部使える
3区には他ルート同様コアがあり 当然番人も居る
ピース育てたりしたけど、まともな装備も引けずに
雑魚メルヒェンでめちゃくちゃ苦戦したから怖かったけど なんかこいつはやたら弱かった
ダンジョンが別ルートと共通のせいでシラルートの強さに合わせてるせいか
雑魚のが強い現象起きてる
そしてもう1方
こっちは無双よねw 戦力全然違うんだもん
撃破後コアは破壊せず シラの力でナイトメアを機能停止状態にした
なのでナイトメアとは戦わず
倒さないって絶対あとで痛い目にみるやつや
このルートでは一応両ルートの再開イベントは無く終了
ステ
完全な後衛職で魔法の火力はワンパン級だけど
とにかくもろい
2では普通に前衛にたってた気がするけど そういえばこいつ勇者じゃなくて魔王の方なのよね
こちらもミミクリー なんでや・・・
基本何でもできるけど SPが少なくて器用貧乏になりがち
2章に入ってからのスクショなのでステ画面でもジェノサイド化が溶けてる
てか2章で解放された話を読んでて この子の正体の仮説は一応立ててるんだけど
もしその通りなら なんとも 詳しくはそのルートの記事の時にでも
ラプ 1のラプなので前衛に立って戦える強い子
眠り姫 1では最終的にスピードガンナーにしてたけど
今作ではどうしようかな
後衛職だけど、1章の時点ではあまりもろい感じではなかった
とりまこんなところですね
次回は極寒の監獄塔編です
すでにクリア済みなので 寝ちゃわない限りは更新します
ほいじゃ
↓気が付いたらプレイ時間2桁突入 早いな