モニプラファンブログでなべやき屋キンレイ 水のいらないチゲうどんが当たりました! | ブン子の赤裸々ぶろぐ。

ブン子の赤裸々ぶろぐ。

娘ちゃんのことやお相手サン(主人)とのことを更新中☆2015年11月から同棲し、2018年3月に鹿児島に引っ越し、2018年7月に入籍。2020年12月出産。慣れない育児に奮闘中

おはようございます太陽

ブン子ですosaru

先日、モニプラファンブログ   さまで当たったコチラ





なべやき屋キンレイ さまの水のいらないチゲうどん!

冷凍で届きました。

4こ入っており、ずっしりと重い。

これはこれは楽しみだぁキラキラ






中はこんなかんじ。

水がいらないってどういうこと?と半信半疑で開封。





お相手サン(主人)の分も一気に作ろうと大きめのフライパンでやろうとしたのですが2つ入らなかった(笑)





下のほうにあるスープが入った氷がとけていき





完全にチゲうどんができた!!


本当に水がいらない!!


お相手サンに先に食べてもらったところ、


結構味が濃いとのことだったので


薄味派のブン子は少しだけお水を足して卵を投入コチラ





かきたまチゲうどんmymelody


お、お、お、おいしそう!!!





麺がつるつるもちもちしていて、おいしいです!


スーパーで売っているうどんが余った場合、よく冷凍するんですが、


モサモサしてあまりおいしくないけど、この麺モチモチキラキラ


味はお水とたまごを入れたせいかいい感じの濃さ。


ただ、辛いです(笑)


お相手サンの生卵入りうどんを食べてみましたが、ちょっと濃いめでした。


濃い味派の人は何も入れずに食べてもいいかもしれないけど、


薄味派の人は少し水を足したほうがいいかもしれません。


お相手サンの生卵バージョンコチラ






完全に完食寸前の写真ですが(笑)



この後、ふたりはごはんを入れて完食。


具材で入っているつくねもおいしかったし満足keroppi



***HPより抜粋コチラ

スープ、麺、具材が一つになったチゲうどん。お鍋に入れて温めるだけでお召し上がりいただけます。
【スープ】牛のコクとごま油の香り、唐辛子の辛味が織りなす奥深い味わい。
【具材】6種の具材入り/つくね、もやし、にら、玉ねぎ、キャベツ、きくらげ
【麺】国産小麦を使用した麺

******************

簡単で食べ応えがあるので、


仕事で疲れているときや忙しいときとかはすごく助かると思いました。


まだあと2つ残っているので、


ごはん作りたくないときにまた食べようと思いますbatsumaru


実は、9月中旬に当選のお知らせがきたんですが、それから1週間以上たってもこなくて・・・。

もう届いてモニター記事をあげている方が何人もいたので、先週の土曜日午前中に担当者さまへ確認のメールを送り、


午後商品到着・・・ayaため息


完全に先走ってしまいました・・・。


なべやき屋キンレイ さま、大変申し訳ございませんでした。


モニプラファンブログ さま、なべやき屋キンレイ さま、美味しいモニターありがごうございましたsinamon




なべやき屋キンレイファンサイト参加中

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイオンラインショップ

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイオンラインショップ